PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家でのこと。

今日は土曜日なので保育園はお休み。

今週はヘルパンギーナのおかげで1週間みっちりしゅうたと過ごした気がするなぁ。笑



けいがいるので外に連れてってあげれないのが実情。

けいを抱っこヒモで抱っこして行ってもいいんだけど、日差しも強いし、何よりしゅうたを追いかける自信がない。笑

足がね・・・・速いのよ、結構。

チョロチョロするからとてもじゃないけど追いつかない。

かわいそうだけどお家遊びになっちゃうのよね。



今日は何して遊ぼうかなぁ。。。と思ってたら自分でお気に入りのおもちゃを引っ張り出してきた。

今日の気分は『トミカタウン』らしい。

↓緊急車輌集まりすぎでしょ。
09082902.jpg
おまわりさんもオテアゲじゃないの。笑


何かこうやって同じ種類のものを集めたり、並べたりするのが好きみたい。

1人でブツブツ言いながら遊んでる。


その後「けいちゃんと一緒に寝るの~!」って大騒ぎしながらやっとお昼寝してくれました・・・。





最近では家にいる時1人でトイレに行けるようになりました。

不安だからそ~っと近づいて隠れて見てたら必ず見つかって

「ママお家(リビング)で待ってて!」って怒られるのよね。笑

今日は「とれるかな?とれるかな?」って言いながらトイレットペーパーを一生懸命とってたw。

かわいすぎるだろ・・・・。

日々成長。です。

09082901.jpg


スポンサーサイト

| しゅうた | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/532-e8872ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

