PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこ。

最近しゅうたが1人でけいを抱っこしたがる。

両手を大きく広げて「しゅうた、けいを抱っこするの~。」

言い出したら聞かないので(ダメって言うと奇声を上げて怒る。笑)抱っこさせてみた。


こ・・・・こわい。
09090204.jpg

一応けいの背中をトントンしてあげてるみたいだけど(笑)前につんのめってますからw。

しかも大きさが同じぐらいって・・・・。笑



こわいので前向き抱っこにしてみた。
09090203.jpg

そしたら「けいの顔が見えないのーっ!」と発狂。

これじゃダメらしい・・・・・・・・・・・・・・。


なので元に戻してみた。
09090202.jpg

これで顔が見えるからOKらしい。笑


ふっ。弟がかわいいのね。ずーっと仲のいい兄弟でいてほしいなぁ。
09090201.jpg



| しゅうた&けい | 12:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

い、1枚目の写真がウケる(笑)
私も柊太みたいだったのかな~~

| maqui | 2009/09/03 16:09 | URL |

ホント最初の写真何とも言えないわっ(笑)
そしてけいちゃんのムチムチの腕がまた可愛すぎる!
顔もまた変わってきたねー。
ほら、私が会いに行ってる時ってほとんど寝てるじゃない?(笑)
これからも楽しみだね♪

PS.B先生 なかなか頑張ってたね(笑)

| ハル | 2009/09/03 22:11 | URL |

 はじめまして

 5歳と2歳の男の子の母です♪
 我家も男の子2人なのでなんだか嬉しくなりコメントさせてもらいました

 お兄ちゃんが弟を抱っこしていてかわいいですねっ
 うちもそんなことがあったなぁーっと思いました

 今では毎日のようにケンカしたり仲良くあそんだりとっても騒がしいのですがでもやっぱり兄弟はいいですねっ♪

 

| マル | 2009/09/03 23:27 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆maqui
すごいっしょ?笑
かなり無理やりだよね。
maquiも「抱っこしたい!」とは言ってたみたいね。
たぶんこんな感じだったんじゃない?笑


☆ハルさん
このムッチムチって今だけですよね~。貴重だ。
そうですね、確かにいつも寝てるわ。笑
ナゼか友達が来た時とか、友達のお家に行った時はよく寝るのです・・・。
普段はグズグズで寝なかったりするんですけどねー。

ハルさん・・・・すっかりB先生のとりこですね。爆
あたしも結果見て意外と票が入ってたことにビックリでした。笑


☆マルさん
マルさん、はじめまして♪

5歳と2歳かぁ。2年後の我が家の姿ですねw。
やっぱり賑やかですか?
今は2人目が生まれたばっかりだから静かだけど、これが歩いたり喋れるようになったら毎日賑やかになるんだろうなぁ。。。って今からビクビクしてます。笑

でも本人達にとっては一緒に遊べたり、大きくなったら色んなこと相談し合えたり、同性でよかったのかなーって思ってみたり。
ケンカ・・・これからたくさんするんでしょうねー。笑
ウチのだんなは弟と小さい時ケンカして壁に穴開けたって言ってました。オソロシイi-282

| yuquit | 2009/09/04 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/534-b09ad4d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

