PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂。

けいちゃんおでこを蚊にかまれたみたい。
09090304.jpg
にっくき蚊めぇぇぇぇ!!!!!!



さてさて、けいちゃんのお風呂事情。

しゅうたが生まれた時もそうだったんだけど、新生児をお風呂に入れるのは『おばば』か『しんくん』の役目。

あたしはほとんど入れない。

しゅうたの時はお座りできるようになるぐらいまで入れなかったんじゃないかな・・・。

ところが今回色々な事情でけいをお風呂に入れることに。

昨日を含めて4回入れたんだけど、いずれも号泣。

お風呂大好きけいちゃんは、お風呂では全く泣かないいい子。

でもナゼかあたしが入れたときだけは大号泣する。



なんだよー。何がいけないんだよー。泣



しかもけいがお風呂で泣くと家族がみんな集まってくる。笑

そして必ずおばばは「そんな入れ方したらお風呂嫌いになるでしょ!」って怒る。

『そんな入れ方』って・・・・・。普通に入れてるつもりなんですけど。。。


きっともう入れさせてもらえないだろうなぁ。

ちくしょー。


けいちゃん、お願いだから泣かないで・・・・。笑
09090301.jpg



スポンサーサイト

| けい | 11:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓の記事の、一番最後の写真、二人ソックリだね!
鏡に写したみたいだよーーー^^

私は最近男の子がカワイくて仕方ないのよー。
あんなに女の子が欲しかったのに、ri*が生まれてから男の子のカワイさをやっと知った気がする(笑)
おそっ。
だからこういう写真見たら胸キュン☆

けいちゃん、きっとたくましいシンくんの腕と胸がいいのよ(笑)

| yumemama* | 2009/09/07 09:05 | URL |

なんだか微笑ましい~^^
いつも入れてくれる人じゃない!って小さいながらに
感じ取ってるのかなあ 笑。 不思議ですね。

NATURA写真なども拝見しました~。
かわいい~~。
デジイチとはまた違って、雰囲気があって好きです♪
solarisいいですよね!ワタシも好きです。

| ミカ | 2009/09/07 16:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆yumemama*さん
やっぱり似てますか?
あたしは似てると思うんだけど、似てないっていう人もいて・・・どっちなんだろう?って思ってたんですよねー。

母親は男の子がかわいいって言いますもんね。
いつまでも甘えん坊だって。
確かにかわいいんだけど、ピンクのお洋服とか着せたいしなぁ。笑
1度は生んでみたい・・・女の子を。

あたしは、けいがお風呂で泣くのはおっ○いが目の前にあるのに飲めないから泣くんだって自分に言い聞かせてます。爆


☆ミカさん
なんだか家族の間であたしはかなり悪者になってますよー。笑
普通に入れてるつもりなんですけどね。
おっ○いあげてるのはあたしなのに・・・。笑

NATURAずっと欲しかったので嬉しくて嬉しくて保育園に迎えに行くだけでもぶら下げて歩いてます。
↑どんだけ。笑
あたしもsolaris大好きなんだけど、初めて使ってほとんど失敗だったので(笑)次こそは頑張ります!



| yuquit | 2009/09/08 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/535-d985f609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

