PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝。

ある日のお昼寝風景。
↓↓↓
09090701.jpg


数分後
↓↓↓
09090702.jpg

すごい・・・・・シンクロ。笑

さすが兄弟だわー。

けいが生まれる前にしんくんとしゅうたの寝相がシンクロしてて、夜中に1人で「すごーい!」って感心したことがあったっけ。




ちなみに・・・・・・・・・・・・・

けいちゃん完全に寝てます。そしてしくんは普通にテレビ見てる。笑
↓↓↓
09090703.jpg


そしてそして・・・・・・・・・・・・・・・

最近けいちゃんは寝るとき絶対この体勢。
↓↓↓
09090704jpg.jpg


しんくんもしゅうたも寝相が悪いから、けいも寝相悪くなるんだろうなー。笑




スポンサーサイト

| しゅうた&けい | 12:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kaiも乳児の頃、こんな体勢で寝てた!
首にちゃんと骨あるんかなぁ?って思うぐらい首だけが
イジョーに変な方向に曲がってて不安になってました(笑)

パパさんのおなかの上でネンネするけいちゃん、カワユス☆
肌も白くてムチムチ♪あせもとかできないですか???

| hanohano | 2009/09/08 15:30 | URL | ≫ EDIT

わーわたしも昨日、寝相が一緒だ!!て感心したとこです。
あと、ほんと徘徊すごいですね赤ん坊て。歩いたり、寝言は言うし、主人枕にされてたり


どこ行くかわからないからか、先日も窓から一歳児が転落してたな…病気よりも事故対策をもっと!て雑誌に書いてありましたが、たしかにかも。

| あややん | 2009/09/08 22:40 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
そうなんだ!安心した~。
しゅうたはこんな体勢で寝たことなくてちょっと不安だったんですよね。
そうそう!骨大丈夫?って思っちゃう。笑

あせもは今のとこできたことないですね。
毎日朝から夜中までクーラーかけてるからだと思われます。
おかげで電気代えらいことになってました。
↑そりゃそうだ。笑

あたしは我慢できるんだけどおばばが「あせもができるでしょ!」てな感じで・・・。
猪突猛進なイノシシ年62歳。爆進中です。笑


☆あややんさん
やっぱり!血が繋がってるとシンクロするんですね。
DNAが一緒だからかな?笑

はは。ウチの子も夢遊病かってぐらいスゴイですよ。
急にムクッと起き上がって泣きながら歩いてっちゃったり。
どこの子も同じなのかな。

確かに事故対策は大事ですね。
ホント子どもって予想もつかないような行動するからなぁ。
あたしも何度かヒヤヒヤした経験アリです。

| yuquit | 2009/09/09 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/536-6faae8b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

