PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のこと。

昨日しゅうたをねかしつけてからブログアップしよーって思ってたら一緒に寝てたっ!!!
最近色々あって疲れてたのかな・・・・。

そしてしゅうたの夜泣きと夜明けの雷で結局寝不足です

昨日は日曜日だったんだけどしんくんが仕事の付き合いでソフトボール大会に出席のためしゅうたと2人で過ごしました。

ってかしんくんに「ソフトボールとかできるの?」って聞くと
「フライはとれない。」って言ってました(笑)
んんん・・・・まぁなんとかなるでしょ

しゅうたくんは・・・・と言うと朝からグズグズくん。
どのおもちゃを出してもおっぱい飲んでも泣き止まず抱っこをせがんでくる。
離乳食もほとんど食べず。。。

どうしたんだ???

まだ体調が悪いのかな。
少し外を散歩したら泣き止んだんだけど家に帰っておろすとグズグズ。
結局お昼寝の時以外はほとんど抱っこしてました

んでお昼過ぎ。
ソフトボール大会からしんくんが帰ってきました。
するとお昼寝から起きたしゅうたはパパを発見っ!
午前中のグズグズが嘘みたいにご機嫌

なんだそれーーーーーっ!!!!!

結局パパかよ

まぁいいけど。

「ソフトボールどうだった?」と聞くと「ランニングホームラン打った」って2回言ってたから相当嬉しかったんだと思う(笑)
でもゴロをトンネルしたんだって(爆)

いいなぁ・・・なんかあたしも運動したい。

最近太ったというしんくんの弟くんとビリーのブートキャンプ一緒に買うか相談中(笑)
あれこないだテレビで2分間やってたから一緒にやってみたら
次の日筋肉痛になったんだよねー(笑)

そして夕方。
お風呂から上がったあとに気付いたんだけどしゅうたの腕に発疹が出てる

↓見えるかな?
7.2.001.jpg


少しだけど。
ん~・・・・素人が判断するのは危険だから今日しゅうたが起きたら病院に行ってみようかな。


追記

お昼から病院に行ってみたら腕の発疹は消えてて
問題ないでしょう。って・・・・・。
もし発疹だったらそんなにすぐ消えることはないんだって。

すぐ消えるということは“あせも”か“じんましん”の可能性があるらしい。
でもまぁ問題ないでしょう。ということでした

よかった
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 08:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あせも~!!
こっさんも、汗疹が・・・・できてきた・・・。
困ってますわぁ。

しゅうクンは、回復のようで??
一安心じゃね~(⌒▽⌒)

我が家も、旦那が仕事から帰ってくると・・・
そんな笑顔が出来るんじゃ・・・ってくらの満面の笑みで、
駆け寄ってます。。

泣くよ?(><)。。

| こっきん。 | 2007/07/02 14:34 | URL |

☆.。.:*。.:*☆

そうなんだ、そうなんだ~。

何事も無くて良かった、良かった♪

でも、やっぱり父ちゃんが仕事から帰ってきたらそんなに
笑顔になるんだね、何だかすごい微笑ましいんだけどぉ~~( ´艸`)

でも、当人の母ちゃんはやっぱり「がくぅ~」って感じなのかちら??
何はともあれ、子供の笑顔一番だねっv(≧∀≦)v

| みっちゃんv(≧∀≦)v | 2007/07/02 16:25 | URL |

☆こっきん
パパが帰ってきたらすっごい喜ぶのなんでだろうね。
大体どこの家庭もパパが帰ってくると喜ぶみたいね。

こどもって汗っかきだからみんな汗疹できるのかな?
汗疹の程度が軽かったら拭くだけで治りますよって言われたよー。


☆みっちゃん

>当人の母ちゃんはやっぱり「がくぅ~」って感じなのかちら??

あのねー・・・・結構ショック・・・・・・かな?
でもでも夜になったらママの抱っこじゃないと泣きやまないから
そのときは優越感(笑)

そう、パパであれママであれしゅうたの笑顔が見れればそれでいんですi-228

| yuquit | 2007/07/02 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/54-722dee8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

