PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会間近。

しゅうたの運動会が間近です。

初めての運動会にしゅうたより親と伯母とジジババの方が気合が入ってる。笑

当日はもちろんビデオにカメラ、準備万端で行きますともっ!

・・・つっても、9時前ぐらいに始まって10時か11時には終わるらしい。短っ!



最近は運動会の練習をしてるみたいで、連絡帳に


今日は運動会の予行練習をしました。

後半カミナリさん登場でちょっぴり怖そうなしゅうちゃんでしたが

泣かないで元気よく「ヤーッ!」と退治しましたよ。



って書いてあった。

しゅうたに「今日カミナリさんが来たの?」って聞いたら「ヤーッ!」って言ってたわ。笑


当日一体何するんだろ。楽しみ♪





夕方家族4人でお散歩に行った時の写真でも。

↓ガードレールをポンポーンと触って・・・・・
09091603.jpg


↓「見てー!まっしろ!」だって。スタート直後にそれはハハ凹むわ・・・・・。
09091601.jpg



↓けいちゃまはとってもご機嫌♪
09091602.jpg

んが、その後蚊にかまれる・・・・・・。ちくしょー。

またカワイイあんよが真っ赤に腫れてました

スポンサーサイト

| お散歩。 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガードレールとか壁とか触りながら歩くよね(笑)

ウチもお散歩に出ては必ず、手を真っ白にしたり真っ茶色にしたりしてる

運動会にお遊戯会、親は泣いちゃうらしいよ~。
独身時代友達がそう言ってて、「??」だった私も今なら分かる(笑)

涙用ハンカチ必携かもね~

| snow | 2009/09/17 10:23 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆snowさん
外に出たら100%ガードレール触りながら歩きます。笑
「や~め~て~っ!」って心の中で叫んでますw

運動会泣けるんだ!?
ヤバイ・・・ちゃんと写真撮れるかな~。笑

マッチにもちゃんと涙用ハンカチ持ってくように言っとこ・・・・。

| yuquit | 2009/09/17 11:33 | URL | ≫ EDIT


赤ん坊んときは、すげー氣をつかってましたが(てか寝転んでるから丁寧に塗れただけ!?)、最近また暑いせいか、蚊、やられてますーきらいー。痒がらないのは幸いですが。
時期的に虫除け買うか否か(いまからは使いきれそにないし)むー
「きいろ」て虫が集まる?とか聞いてて、先日もふたりしてきいろTシャツで散歩したら蚊に襲撃

| あややん | 2009/09/18 14:11 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆あややんさん
え~!そうなんですか!?
黄色って蚊が集まるんだ・・・・。
てか、今思い出したけどこないだテレビで蚊が好きな色って実験やってたな。
しかし何色で実験してて、結果何色が好きだったのか全く思い出せない。(←ダメじゃん。笑)

我が家は先月の終わりぐらいにベープ虫除け(?)みたいなの買いましたよ。
でもあれって効いてるのかいつも不安になります。。。

| yuquit | 2009/09/18 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/540-cc93c337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

