PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク。

我が家のシルバーウィークは19・20日でした。短っ。笑

色々イベント盛りだくさんだったので忘れないうちにキロクを・・・・・。



まず、19日の土曜日。しんくんお休みだったので庄原の備北丘陸公園へ。

コスモスが咲き誇ってるらしいという情報を得たので行ってみました。(←おばば情報。笑)

09091903.jpg


確かにすごいコスモス畑だったけど、虫もすごかった!

そして何より暑かった・・・・・・・・・・。



↓一輪枯れてた・・・・。ガボーン。
09091902.jpg


丘陸公園って初めて行ったんだけど、ものっすごい広くて公園内の移動も車だったり、バスが走ってたり。

でも子どもはものすごい楽しめる所だなぁ。と思った。

しゅうたも汗だくで走り回ってたもんね。



↓ヘチマに頭をぶつけられて大興奮。の巻。
09091901.jpg


途中からけいちゃんがお乳タイムでものすごい泣き始めた。

授乳室ってものがなくて、大急ぎで車まで戻ることに。

広いもんだから駐車場が遠い、遠い。

あまりの泣き声にめっちゃ注目浴びながら駐車場までベビーカー押して走ったわよ。

あんなに広いんだから授乳室ぐらい用意しといてよね。


結局駐車場までの移動で疲れ果て、そのまま帰りました。なんのこっちゃ。

そして次の日は家でゆっくり過ごそうって言ってたのに、夜22時ぐらいに島根県の水族館に行くことに決定。

いつもそう。笑

急に決めちゃうのよね。

でも今回は珍しくしんくんの発案。


・・・・・ということで、水族館編に続きます。

スポンサーサイト

| 家族でおでかけ。 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/543-554b5e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

