PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ヵ月検診。

長崎編~其の二~の前に・・・・・。

昨日けいちゃんの4ヵ月検診に行ってきました!

4ヵ月になったその日に検診ですw



まずは成長のキロクを・・・・・・

左の数字は2ヵ月の時のものです☆

体重 6,145g → 7,050g

身長 61.0cm→ 64.8cm

胸囲 40.5cm→ 44.0cm

頭囲 40.0cm→ 42.0cm

それぞれ順調に育ってるようです。

1ヵ月検診の時は『発育曲線』のギリギリ枠内だったけど(はみ出しそうだった。笑)今回はほぼ真ん中でした。

他の赤ちゃんと比べても今回は特別大きいって感じることはなかったな。

小児科医の診察でも悪いところはなく、すこぶる順調ですと太鼓判押されました♪



1ヵ月前と変わったところと言えば・・・寝返りをするようになってから、寝るときは必ずうつぶせで寝るようになったかな。

なので、起きたら100%目が腫れてます。余計ぶちゃいくww笑

あと、ちょっと離れたところにおもちゃを置くと取りに行こうとしてバタバタする。

さすがに前に進むことはまだできないのでバタバタするだけ。笑

これがもう少ししたらズリバイするようになるんだろうなぁ。

楽しみでもあり、ゆっくり成長してほしいっていう気持ちもあり・・・・複雑です。笑


けいちゃんバンボデビューしました♪
09092601.jpg



| けい | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4か月検診行ったんじゃぁ~v-14

笑顔がい~v-238

…ってか、うちの息子くん、大きくなりすぎで不安に
なってきたv-11

今月の5日で3ヶ月ですが、お宅のけいチャマをすでに越してる…
7400グラムなんですけど…
先輩、これ大丈夫でしょうか??

| みっちゃん。 | 2009/10/02 17:08 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
ぅわおっ!大きいねぇ。
でもノープロブレムでしょう。
小さかったら心配だけど、大きいぶんには全然大丈夫よ♪

ビバ!BIG BABY!!!
・・・・・ただ重いからハハは大変よね。笑

| yuquit | 2009/10/02 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/547-5b7e07c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

