PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好みのタイプ。

今日はしんくんの親戚がお仕事で広島に来ているというので一緒にお食事してました。

出掛けにすごい急いでたから忘れてた。

HEY!HEY!HEY!にスキマスイッチがでることを。。。

ええ、そうなんです。
あたしはスキマスイッチが好きなんです。

しかもどんだけ楽しみにしていたかというと
カレンダーにおっきく書くぐらい楽しみにしてたんです。

現地に着いたときに思い出しましたが時すでに遅し。
ショック・・・・・。

スキマスイッチを好きになったのって最近なんですけど
何が好きかと言うと声。
そしてボーカルの顔。

で、気付いたのですがあたしって目が離れた人がタイプなんだな。
(いや、前々から気付いてはいたのですが 笑)

若い頃は「好みのタイプは?」って聞かれると
これといってないので「優しい人。」とかありきたりな返答してたけど
今は即答できます。

目の離れた人って。

だって中村俊輔(サッカーの。)とか、どストライクだし。

しんくんと結婚するときはこのことに気付いてなかったけど
今考えたら納得。

だってしんくんも目離れてるもん(笑)

そうか、出会うべくして出会った感じなんだな。。。

はっ!今日のブログしゅうたが出てきてない

でもまぁしゅうたが生まれるに至った経緯の話だからいっか

どうでもいいお話で失礼しました(笑)


スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ、まじで? 中村俊輔?
ただの生意気な小人にしか見えないけど(笑)
あれっ。ミヤはストライクじゃないんだ・・・・。

| maqui | 2007/07/03 02:16 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
うん。俊輔かっこいいじゃん(笑)

ミヤはあたしの中では神様だから(爆)

あっ、でもミヤは目離れてないね・・・・・・。

| yuquit | 2007/07/03 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/55-869a8486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

