PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての運動会。

ちょっと前のことになるけど、先月の26日はしゅうた初めての運動会でした。

運動会日和のいい天気!てか、暑かった・・・。


けいちゃんもチューリップハットかぶっておばばに抱っこされて観戦w 見てないけど。笑
09092709.jpg





しゅうたは3歳未満児なので、出る種目は1つだけ。

「たんけんにいこう!」っていう保護者と一緒に出る競技。

中身は保護者とフープ電車で出発し、手をつないで障害物に登ったりネットをくぐったりしてゴールするというもの。

しゅうたはもちろんしんくんと参加。



初めての運動会で、かなり気合が入ってたあたしは写真を姉に託しビデオカメラを持ってビデオ席の1番前を陣取りスタンバイ。



んが、しかし・・・・・・・・・・・・・・




すでにスタートのフープ電車を拒否。
09092710.jpg


全然前に進まないので先生に手をつながれてスタート。笑
09092711.jpg



その後は・・・・・・・みなさんご想像の通り、全ての障害物を拒否。

後ろがつかえるので「もういいですよ。」と言われる。笑


そして終始こんな感じでしんくんにベッタリ↓
09092701.jpg



これで終わりかと思って撤収しかけた矢先、先生扮する鬼が登場。
09092703.jpg


すると、軽いパニックに陥りしんくんにしがみつく。笑
09092704.jpg


みんなで踊る時も↓こんな感じ(笑)仕方なくしんくん1人で踊る。
09092707.jpg


ホント終始しんくんにベッタリしがみついてたからこんな写真しかないのよね。笑
09092708.jpg


ほろ苦い運動会デビューでした。

来年はかけっことかあるみたいだけど、大丈夫かしら・・・・・。笑


| イベント。 | 20:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

胸きゅんっv-238
運動会なんてヤバいね・・・

甥っ子の運動会行った時、かわいすぎて涙ちょちょ切れ
そうになったもんv-14

わが子のは号泣するに違いないv-14

| みっちゃん。 | 2009/10/09 09:05 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
あたしもね、噂には聞いてたのよ。
「初めての運動会は泣ける」って。
でもしゅうたがあまりにも↑こんな感じだったから全く泣けなかったわ。笑

お姉ちゃんも、しゅうた達の前に3歳以上児が踊ってるの見て涙が出そうになって、しゅうたの時やばい!って思ったらしいの。
涙が出て写真ちゃんと撮れないかもって。
でも「いっそ泣けんかったわ。」って言ってた。爆
みんなガッカリの運動会だったよw

| yuquit | 2009/10/09 11:14 | URL | ≫ EDIT

ホロニガすぎる…(笑)
いや笑ってはいけないと思いながらも、前回のブログ(マッチ見たら泣くかなーて)のこともあり、わたしも涙しちゃうかも(新聞の投稿欄(こどもネタ)でも目頭あつくなりますわたし…)て読んだので、アハご家族の顔が目に浮かびますマッチからメールでしんくんべったりだったてのは聞いてましたが。写真でよくわかりました


ハイハイレースでウチも息子さんひとり、ぎゃんなきしてましたよ、なつかしいな。応援してくれた、よその女子にも押される始末(ひとつも進まないので)


来年こそは



「お知らせ。」ブログたしかに前でしたねペコリ。
古い記事ついでにいえば、昼寝しない!てたしかに、むーやだわー
て思ってたら今日は寝てます…カフェイン!?ウーロン茶まちがえてあげてたの昨日気づいたんですが、しかしそんなに効くの!!

| あややん | 2009/10/15 14:17 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆あややんさん
「初めての運動会みんな絶対泣くね・・・」という期待を見事に裏切ってくれました。笑
練習では鬼を「やーっ!」って退治してたらしいのですが・・・。
運動会の前に1週間お休みしたのがいけなかったのかなーって。
長崎から帰ってきていきなり運動会だったから余計甘えちゃったのかな・・・・。

ハイハイレース!しゅうたのとき挑戦したかったけど結局してないんですよねw
けいちゃんは挑戦してみたいなぁ。
でもギャン泣きだなんて・・・・見てたら涙が出そう。
子ども産んでから涙腺ユルユルだからなー。笑

| yuquit | 2009/10/16 11:10 | URL | ≫ EDIT

いやもう、
スタートラインから一歩も動かずでしたから、ウチも運動会の雰囲気とおなじく泣けませんでしたよぉ。


泣き相撲は、一歳になるころで、逆にヘラヘラ。こちらもまた笑えましたハハハ。


いや、ほんと、こどもネタはユルユルですよ

| a | 2009/10/23 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/550-5cd43bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

