PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウン。

しだ家全員風邪でダウンしとりました。

先週の木曜日あたりから、しゅうたが軽い気管支炎で1週間保育園をお休み。

途中ぐらいからしんくんとあたしも喉が痛くなり始め・・・・・・・一番懸念してたけいちゃんにも鼻水と咳の症状がwww


けいは昨日病院に行ったんだけど、急性鼻のど風邪だって。

抗生物質までは必要ないだろうから・・・と、鼻水と咳止めの薬をもらって帰りました。


しゅうたは完全に熱も下がり、あとは咳だけ。

明日ぐらいから保育園行けるかな。

09100602.jpg
NATURA CLASSICA × AGFA VISTA400


インフルエンザじゃなくてよかった。

あたしが行く小児科では明日から季節性インフルエンザ予防接種の予約開始です。

一応予約する予定だけど、これ受けて意味あるのかな~。

悩むところです。

でも新型の予防接種は昨日も聞いたけど、まだ何も決まってないんだそう。

遅いよね・・・・・。接種が始まる頃にはピーク過ぎてるんじゃないの?って思っちゃう。


今CMでやってる新型ウイルスの完全除去に成功したっていう空気清浄機でも見に行ってみようかな。


スポンサーサイト

| 病気のこと。 | 14:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す。
ほぼ読み逃げしてま~す(ゴメンちゃい)

それより、大丈夫
みんな…病んでるのね
しゅうくん・けいくん…まだ小さいのにかわいそうに
父母も、がんばれっ
早く元気になると、えぇね。

ちなみに、我が家は…こっさまが高熱(インフル陰性)&タイチさんも高熱(溶連菌)よっ
アタシは、今週毎日小児科通ってます

あと、通ってる幼稚園でインフル出ましたっ

もう笑うしかないっ
ぃゃっ、笑っちゃいけんね…

| こっきん。 | 2009/10/09 12:59 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
お久しぶり♪
読み逃げ全然OKよ。笑

しだ家は全員回復に向かってるよ~。
熱とかはみんな下がったんだけど、鼻水が止まらなくてね・・・。
ティッシュの減りが尋常じゃない。爆

インフル出たんだ!それってやっぱり新型なの?
こわいね~。ここまできたらもうインフルにかからない方が奇跡だよね・・・。
かかっても軽症で済めばいんだけどね。

お互い頑張ろう。。。

| yuquit | 2009/10/09 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/551-c8337baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

