PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

門司の旅。

しゅうた今日から保育園復活ですw

でも明日からまた3連休・・・・・なんだかなー。笑

ちなみに1週間ぶりの保育園、大号泣でした。やっぱりね。

久しぶりにけいちゃんと2人、ゆっくりしま~す☆

そんなけいちゃん、鼻水ダラダラです。かわいそうなぐらい。

咳もひどくて夜何回も咳き込んでるのよね。

鼻水は市販のチューブみたいなので吸ってあげるんだけど、それがまたイヤみたいで大号泣。

早く良くなりますように。。。


8月に門司港に行ったときのフィルムやっと現像に出したので、それでも・・・・。


↓バナナマン
09100204.jpg
AGFA VISTA400


↓S・Aにて。姪っ子と。
09100202.jpg
AGFA VISTA400



↓この日一番興奮したミニ電車w
09100206.jpg
Solaris400

↓を、運転するの巻w (シャツ出てますよ~。笑)
09100205.jpg
Solaris400


意外と写真撮ってなかったな~。

てか、現像出すの遅すぎて何を写したのか全く覚えてなかったw

やっぱりすぐ出すべきね。

09100803.jpg
Solaris400


| NATURA CLASSICA | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゅうたくん復活したみたいでよかった! けいちゃんまだ鼻水出てるんだね・・・可哀想(><)鼻水吸い取るやつ私も使ってました~ 本人は嫌いで嫌がるんだけど、あれって吸えた時かなり快感だったり・・・(笑)

おだいじにしてくださいね!

| えつこ | 2009/10/09 13:02 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつこさん
そうそう!!鼻吸うやつ気持ちいいですよね~。笑
耳鼻科で鼻吸ってもらう時の音と一緒w!って感動してました。
調子に乗ってガンガン吸ってたら尋常じゃないぐらい泣き始めたから「やばいっ!」と思ってやめました。笑
本人は相当イヤみたいですね~。

| yuquit | 2009/10/10 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/552-b2dec5e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

