PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩む。

09100601.jpg
Solaris400

もうすぐしゅうたの3歳の誕生日。

ここ最近トイザらスに通いっぱなし。



しゅうたが欲しがるものを買ってあげたい・・・・・けど、おもちゃは買いたくないっていうのが本音。

悩む、悩む、悩む。



今一番気になってるのが『三輪車をパスして2歳から乗れる自転車』ってやつ。

身長83センチから乗れて、6歳ぐらいまで乗れるらしい。

ま、大きくなったらそれをけいちゃんにあげてまた新しいの買えばいいんだけど・・・・・

その自転車25,000円也。ひっ

今はヘルメット着用が義務らしくて、キャラクターもののヘルメットを買うと全部で30,000円仕事。

3歳の誕生日だから30,000円でゴロがいいっ! ・・・なんて言ってられないw

う~、悩む。


明日・明後日ぐらいまでには決めなきゃな~。

結局おもちゃになりそうだな~。笑




| NATURA CLASSICA | 11:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かります~~~!!! おもちゃはもう売るほどあるからうちもおもちゃは止めようと思っていたんだけど、結局おもちゃになりました・・・^^;

自転車いいですね~! 2歳から乗れる自転車なんてあるんですね。面白い!でも値段は面白くないっっ!!!! 

しゅうた君何もらえるのかなぁ~・・・♪

↑カゴ持ってる姿がさまになりすぎててたまらないです!!!!

| えつこ | 2009/10/10 13:34 | URL |

悩むよね…


そして…



おもちゃになるのだよ…(笑)



あと、四日じゃね

立派な、にーちゃんになってきたね~

| こっきん。 | 2009/10/10 13:50 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつこさん
やっぱりおもちゃになっちゃいますよね~。笑

しゅうたが今一番欲しいものがどれか分かってるんです・・・。
分かってるんだけど、おもちゃは買いたくないw。笑

明日もトイザらス行ってきます!


☆こっきん
やだー。笑
でもそうなるよね。子どもの喜ぶ顔みたいもの。

全然立派なにいちゃんじゃないよー。泣
むしろ赤ちゃんに逆戻りだよ・・・。
でも3歳になったらちょっとは変わるって信じてる。
あぁ・・・・期待を裏切らないでほしいわぁ。笑

| yuquit | 2009/10/10 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/553-e6fc0630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

