PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!!!

今日でしゅうた3歳になりました!

誕生日を迎えるたびにしゅうたには「ありがとう」って言います。


色んな意味の「ありがとう」



3歳ってちょっと大人なイメージ。勝手に・・・だけど。

今朝起こすとき「今日お誕生日だね。」って言うと「違う」と首を横にブンブン振られてしまった。爆

まだ『誕生日』の意味が分かってないしゅうた、かわいすぎですw



お誕生日プレゼントは結局おもちゃになりました。笑

悩んだけど、やっぱりしゅうたの喜ぶ顔が見たい。

完全に親バカだなぁ。



今夜は家族でささやかなパーティーです。

これからケーキ買いに行って来ます!忙しい


09101304.jpg
NATURA CLASSICA × NATURA1600


| Anniversary | 13:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった、一番乗り♪
しゅうた君、ハッピーバースデー♪

何のおもちゃにしたのかな~?
私も早く準備しなくちゃ。。

しゅうた君、これからもその愛くるしい笑顔で私を癒してね。
ステキな1年になりますように☆

| hanohano | 2009/10/14 15:54 | URL | ≫ EDIT

しゅうたっち、誕生日おめでとぉ~v-14
そっかぁ、もぉ3歳なんじゃねv-22

あっという間だったのかしら…v-14v-236
今日はまた幸せいっぱいの日になりそうじゃね~
ちくしょう、ケーキのおこぼれがほしいぜっv-91

| みっちゃん。 | 2009/10/14 16:46 | URL |

わー30歳差のaです。わたしは2日前にお祝いしてもらいました~


「ありがとう」か、忘れちゃいけない気持ちですね。ずーっと言っていきたいですね

| あややん | 2009/10/14 18:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 18:24 | |

そいえば
ウチは
1歳5ヶ月です。
来月は1歳半検診かぁ、はやいなぁ。

| a | 2009/10/14 18:36 | URL |

しゅうた君、おめでとうでした

もう3歳かぁ…。英夫が生まれた時来てくれた5ヶ月だったしゅうた君ももうお兄ちゃんだもんねぇ。

早いような、あっと言う間なような。
たくさんの愛情に包まれて元気に大きくなってね

| snow | 2009/10/15 11:44 | URL |

しゅうくん、おめでとー

楽しい誕生日になったかなぁ
これからもすくすく元気に~育っておくれ

ママんも、ママ3歳じゃねおめでとう

| こっきん。 | 2009/10/15 13:53 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoちゃま
ありがとうございます♪

おもちゃはね、とっても言いにくいんだけど
戦隊モノなのです・・・・。笑
あれだけ戦隊モノ見せたくないと言っておきながら、本人が喜ぶからついつい。
やっぱり子どもの喜ぶ顔見たら親の意見押しつけちゃいけないなーって。笑
ものすっごい喜んでくれたから満足♪

kaiくんは何もらえるのかなー。
もう3歳だなんて早いですよね。
あっという間に小学生になるんだろうな・・・。
想像できないw楽しみですね♪


☆みっちゃん
ありがとう♪

ホントあっという間だったよー。
そうくんもすぐよ!

1歳の誕生日こそ考えて考えて手作りのプレゼントとか作ったけど、今はそんなの喜んでくれないからねー。笑
おもちゃには適いません。ダハハ。


☆あややんさん
お誕生日2日違いなんですね!

なんだかね、「おめでとう」なんだけど「ありがとう」なんですよね。笑
誕生日がくるたびに妊娠が分かった日のことや、生まれてきたときのことを思い出すんですよね。
ホント「ありがとう」です。

息子ちゃんもあっという間に2歳になり、3歳になりますよー。
楽しみですね♪


☆snowさん
ありがとうございます♪

そうそう、あの時はまだ5ヵ月だったんですねぇ。
今では5ヵ月のときどんなだったか思い出せないほどわんぱくです。笑
これからもっともっとわんぱくになるんだろうなぁ。
こわいような、楽しみのような。笑
マッチはそろそろついてこれなくなるだろうな。爆


☆こっきん
ありがとねー。メールもありがとi-228
ホントに嬉しかったわ♪
みんなにお祝いしてもらってしゅうたは幸せ者です。

誕生日パーティーは家族でささやかにしました。
しゅうたにとってはケーキとプレゼント以外目に入ってない感じだったけどねー。笑

| yuquit | 2009/10/16 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/555-01864e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

