PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り

う~・・・・なんだか最近朝晩めっきり寒くなってきてキツイ。

暑いのも苦手だけど、寒いのはもっと苦手。


季節はずれになる前に(もうなってる?)NATURA写真でも。

↓こないだ水族館に行ったときのもの
09101302.jpg



09101301.jpg


↓しゅうたはこのお腹を見せながらフラ~っと泳いでくるアザラシ(だったかな?)に夢中
09101305.jpg


09101306.jpg
/NATURA1600


昨日ちょびっとだけ町内会のお祭りに参加してみました。

てか、お祭りって知らなくて音がしたから出てみて一緒に歩いただけなんだけど。

「帰ろう」って言ってもしゅうたは「いやだ。」の一点張り。

しょうがなくついて歩いてたら「休憩とりますからジュースどうぞ。」って言われナゼか一緒に休憩することに。


で、図々しくジュース飲んでたら気が付いた。


違う町内会だわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はっぴに見たこともない町内会の名前が書いてある。

その後そ~っと退散しました・・・・。

てか、向こうも「誰っ!?」て感じだったんだろうな~。

来年はちゃんとはっぴ着て自分の町内会のお祭りに参加しよ。笑


| NATURA CLASSICA | 10:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとーーっ 可笑しすぎなんだけどっ^^
yuquitちゃんってそんなに天然だったっけ??(笑)
私も昔から天然だと言われて 薄々自覚してたから 幼稚園ではしっかりしようと頑張ってたけど…やっぱり隠せない。
化けの皮がはがされていくーーー。
ってことで 天然はふとした時にバレるものね^^;

それから すっごく遅くなっちゃったけど
しゅうくん、3歳のお誕生日おめでとう☆
一つ一つの成長が愛おしいよね!
また一年楽しく元気に過ごせますように。

近いうち遊ぼうね☆

| ハル | 2009/10/20 07:42 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ハルさん
自分では天然だという意識はないんですけどね~。
てか、ハルさん天然っ!?
あんなにしっかりしてるのに?笑
あ、でも確かに・・・・・みんなでフィットネス体験行った時にそれらしい出来事が・・・。
詳しくはまた今度話しましょ。笑

>しゅうくん、3歳のお誕生日おめでとう☆
ありがとうございま~す♪
ななちゃんも☆祝☆4歳ですね!おめでとうございます♪
3歳と4歳じゃ全然違うんだろうなぁ。
しゅうたも2歳と3歳じゃ微妙に成長してる・・・・ような気がします。笑

ホント近いうち集合しましょうね♪
けいは『よだれマン』と化してますよw

| yuquit | 2009/10/20 13:53 | URL | ≫ EDIT

(笑)長崎編に続く…てなかんじで。
息子ちゃんたちも楽しいですがYちゃんのオモローな動向も楽しみだわ、ブログまたなんか教えてね~

| あややん | 2009/10/23 00:45 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆あややんさん
天然キャラではないんですけどね~。

はい、なにかあったら報告します。笑

| yuquit | 2009/10/23 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/557-0ba00743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

