PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・。

最近けいちゃんがよく泡ふくから歯が生え始めててかゆいんだろうなぁ~って思ってたら


やっぱり!


今朝下の歯が2本ひょっこりのぞいてましたwwwww


赤ちゃんの前歯だけ生えてる顔って何ともいえない。大好き♪



↓見えないな・・・。ホントにちょこっとだけ出てます。
09102006.jpg



最近みんながご飯食べてるとじ~っと見てるから、そろそろ離乳食開始かなぁ。

う~、ずっと母乳で育てたい。笑


↓ぶっ!この顔ww。泡ふいてるし。笑
09102007.jpg

スポンサーサイト

| 成長。 | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねーこどものあの二本歯顔てかわいー…て楽しみにしてたのに、ウチなんか一気に上下、半年で上下四本生え揃い みたいな。


来月は歯科検診、無事であってほしいわぁ

| あややん | 2009/10/23 00:50 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆あややんさん
へ~。一気に生えることがあるんですねぇ。
やっぱり人それぞれなんだな。
確かしゅうたはしばらく上の歯が生えてこなかったような気が・・・・。
ん~、忘れた。笑

歯科検診って結構ドキドキしますよね。
しゅうたもつい2日前ぐらいに歯科検診行きましたよ。
口開けた瞬間に「はい、キレイですね。」って・・・ホントに見たの!?って疑いたくなるぐらいの歯医者でしたけど。笑

| yuquit | 2009/10/23 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/558-404ddb6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

