PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タカちゃん。

昨日車に乗ってしゅうたと何か話してるとき(←何話してたか忘れた)に



「タカちゃんみたいよ。」


「タカちゃん?(初耳~)保育園の子?」


「うん、そうよ。」


「ふ~ん・・・・タカちゃんかわいいの?」


「うん、かわいいよ。」



「ふ~ん・・・・・ママとどっちがかわいい?」















「タカちゃん。」













えーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

超ジェラシー!タカちゃんって誰だよ、ちくしょー

いつも「ママかわいいよ。」って鼻血ブーなこと言ってくれるのにw 

タカちゃんの方がかわいいってどゆこと!?

はー。今日は何もやる気がおきない・・・・。


今日保育園迎えに行ったらリサーチしとこ。
↑大人気ない

09102004.jpg

スポンサーサイト

| しゅうた | 12:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははははーーーーーー。
タカちゃんに負けてるーーーーーーーwwwww

タカちゃんの正体レポ待ってますwww

ちなみに、ワタシはスンスケに「ママ大好き」って言わせてます(爆

| kano* | 2009/10/21 17:48 | URL |

遅くなったけど、3歳オメデトウ!!!

すっかりお兄ちゃんだね♪
タカちゃんに負けたyuquitさん、また1年頑張ってね(笑)

足、jin*もよくやるよ。
挟みあってる(笑)


| yumemama* | 2009/10/22 10:12 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆kano*ちゃん
そう・・・まさかの敗北。笑
未だにタカちゃんが誰か分からず。
だって先生に「タカちゃんってどの子ですか?」って聞いたら怪しすぎるでしょ?
まさか「敗北したのでどんな子か知りたくて・・・」なんて言えないし。笑

あたしもしゅうたに「ママ好き?」って聞いて「うん、好き!」ってよく言わせてるんだけど、怒ると「ママちらいっ!」って言われちゃうのよね~i-241
でも基本「好き」って言わせてる。笑


☆yumemama*ちゃま
ありがとうございま~す♪
ね。けいちゃんが生まれる前はどうなることかと思ったけど意外とちゃんと”お兄ちゃん”してる。笑

この1年はタカちゃんとの闘いになると思うけど、頑張る。
↑ならないっつーの。笑
う~・・・タカちゃんめぇぇぇ。

なんかやっぱり男の子だとジェラシっちゃうんですかね?
このままいくと高校生とかになって彼女連れてきた日にゃ大変なことになるなぁ。
その頃にはニキビ面になってどうでもよくなってるかな。笑

| yuquit | 2009/10/22 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/559-5c1e06ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

