PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不運続き。

実は昨日の出来事なのですが夕方家のチャイムがなって
出てみたら向かいの家のおばさんだったんです。

なんでも息子がキッチンの三角コーナーのゴミ袋を製造する会社に勤めてるからと、ゴミ袋を大量にくれたんです。
で、玄関先で話してたら後ろで

ゴンっ!!!!!!!

ってすごい音がして振り返ってみるとしゅうたが玄関から落ちてたんです

うそでしょ?????って感じでした。
慌てて抱き上げるとものすごい声で泣くしゅうたくん。

幸い頭からではなく顔から落ちたみたいで左のほっぺに打った痕が。

もう心臓が止まるかと思いました。

もしあれが頭から落ちててすぐ泣かずに白目むいて痙攣とかしてたらあたしはパニックをおこしてたに違いない。

あの時しゅうたを抱いて玄関に出てたら・・・・と、ものすごい後悔しました

そして次からは絶対に目を離さないと誓いました。。。

その後おばばにがっつり怒られ反省しまくりのあたしでした

うぅ・・・・・りゅうに噛まれた傷がやっと治りかけて、突発性発疹も治りかけてたのに新たに傷ができちゃったね。。。ごめんね、しゅうた

今朝起きたら傷もだいぶ治ってました。

そして今。
しろたんと気持ちよくお昼ね中です

この寝顔が見れるだけでしあわせ

7.3.002.jpg



7.3.001.jpg


| 日々のこと。 | 13:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおおおお・・・・・・・v-12
本当に読んでて心臓止まるかと思ったよ・・・・・・
ケガは大丈夫なの????

寝かたがおかしい(笑)上の写真をみるとホっとするわ・・・
しろたんが「もー。この人たちにはほんとハラハラしちゃうわ」
って言ってるみたいだよ・・・・。

| maqui | 2007/07/03 23:18 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
ケガはもうほとんど治ったよ。
でも落ちた瞬間「頭蓋骨骨折したっ!i-282」って思った。
なんでかわかんないけど頭に“頭蓋骨骨折”って出てきた。
ほら、うちの玄関高いでしょ?
だから泣いた時ホッとしたよ。。。

おばばが玄関に柵つけるって。i-229

この寝かたやっぱりおかしいよね。はみオムしてるし(笑)
でも本人は爆睡してるのよi-229

| yuquit | 2007/07/03 23:32 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~。びっくりじゃったね~。。
でも、大事に至らんでよかったわぁ~。。

これから、もっと目が離せなくなるよー!!
慣れた頃に、アタシもいろいろやりました・・・。

あら、しろたんと、、おネンネ中~?
ん~かわゆい♪
癒されますわ~~。。(* ̄∇ ̄*)

| こっきん。 | 2007/07/04 09:42 | URL |

☆こっきん
ホントびっくりだったよーi-240
すごいニブい音がしたから血の気がひいたよ・・・・。

歩くようになったら大変だろうね。
「3歳までは親の責任っ!」っていつもおばばに言い聞かされてますi-229

寝てるときは天使だねi-278

| yuquit | 2007/07/04 10:40 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、びっくり!
大事に至らなくてよかったね。
そうそう、目が離せなくなるよ~。本当に!
伝い歩きなんて始めたら どんどん視界が上にいくから大変よ。
うちなんて平気でイスに上っちゃうからテーブルの上に何も置けない…

それにしても面白い寝相…プププ

| ハル | 2007/07/04 13:56 | URL |

☆ハルさん
イスに上がる・・・・・考えただけで恐ろしい・・・・・i-282
うちのイス回転するから絶対落ちたり頭うったりしますね。。。
35歳のしんくんでさえよく回転して足うったりしてますから(笑)

たぶんもう少ししたら我が家は柵だらけになると思いますi-229

すごい寝相でしょi-202
最近お尻を上げて寝るのがブームみたいです(笑)

| yuquit | 2007/07/04 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/56-29bc7fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

