PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タカちゃんの正体。

タカちゃんに敗北してからちょうど1週間・・・・・・・


昨日保育園に迎えに行ったら




「ママ、見て~!タカちゃんよ!」




むむむ?タカちゃん?どれどれ・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?







しゅうたの指差す方には まゆげのぶっとい男の子が1人 キョトンとした顔でこっちを見てる。
                

どう見ても どう考えても 男の子。




「タカちゃんってこの子?男の子よ?」


「うん、そうよ。タカちゃん男の子よ!」





なんだよーーーーーっ!それならそうと早く言ってよ~。


あたし敗北してた訳じゃなかったのね~。




・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?


でも「タカちゃんかわいい」って言ってたよね?


まさか・・・・・・・ソッチ系?
↑何が?笑


は○な 愛も3歳で目覚めたって言ってたし・・・・・・・・・・・・・・・・・。



敗北してなかったことにホッとしたけど、別の不安も出てきたわ~。



もしソッチ系に目覚めたらパパ泣くよ~。笑
09100801.jpg
Solaris400


スポンサーサイト

| しゅうた | 21:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


男子でしたかBOYSラヴ?!
主人とも、たかちゃん気になるよねー(ブログ話題にさせてもらってます)て言ってたんだけどね^^
ひとあんしん♪なんて


健全なことですがw、ハハより好きな女子の名を聞く時が来るのよね、ちぇ。従兄弟の子供も今日三回ちゅーしたとか幼稚園のときいってたもんなぁ・・・ぶー

| ayayan | 2009/10/28 23:01 | URL |

あはは!そんなオチかいな(笑)
でもソッチ系ならそれはそれでオイシイ♪


そのうち女の子の名前が出てー、家に連れて来てー、結婚してー。
あ、アタシが泣きそう(笑)

| yumemama* | 2009/10/29 10:30 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ayayanさん
そう・・・男の子でした。笑
しまじろうのお父さんにそっくりな子でした!
まぁ敗北してなかっただけヨシとしましょうw

幼稚園でチュー???
しゅうたからそれ聞いたら倒れそう・・・。
↑どんだけw


☆yumemama*さん
いやん、おいしくない。笑

てか、結婚するとこまで想像しちゃう?w
そこまでいったら号泣してしまう。笑
こないだもしゅうたの結婚式想像して泣いたもの←バカ
あ、もちろん想像の中でしゅうたは超美男子ですけど、何か?笑



| yuquit | 2009/10/29 13:10 | URL | ≫ EDIT

前回の日記を読んだときから、なんか男の子だった気がしてました!ヨカッタヨカッタ。

もちろん年頃になっても結婚しないと心配だけど、まだまだ「ママが世界で一番好き」って思ってて欲しいですよね☆

でも私も最近、kaiがオモチャコーナーでやたらとキッチンセットでごっこ遊びをするのを見て、ちょっと不安になるのです。

| hanohano | 2009/10/29 16:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
ホントに???あたしは敗北感から女の子だと思い込んでた!
よほどショックだったんだろうなぁ。笑
確かに!年頃になっても結婚しなかったらちょっとイヤかも・・・。
小学3年生ぐらいまでは「ママ好き」って言ってほしい。

ソレ○ユの中にお金払って遊ぶところあるでしょう?
入口に大きなクマが置いてあるとこ。
こないだそこ行ったら、終始キッチンでおままごとしてましたよ~。笑
kaiくんもって聞いてちょっと安心したw

| yuquit | 2009/10/30 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/562-f86322ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

