PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胎内記憶

ママのお腹の中はどうだった?


これ、妊娠が分かった時から聞いてみたかったコト。

今までは言葉が「う~ん?」って感じだったから聞いても返事が返ってこなかったんだけど、最近やっと会話もできるようになってきたし記憶は3歳までって言うから再チャレンジしてみることに。



「しゅうた、ママのお腹の中にいた時のこと覚えてる?」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




え、無視?笑



でも3年も待ったんだから諦めない。



「しゅうた、ママのお腹にいた時のこと覚えてる?」



「え?どこが?」
どこがって・・・・返しおかしいだろ。笑


「だから、ママのお腹にいたでしょ?」


「え?」


らちがあかない。質問の意味が分からないのか?



「けいちゃんが産まれる前ママのお腹大きかったでしょ?それはけいちゃんがお腹の中にいたからよ。しゅうたもママのお腹にいたんだけど覚えてる?」



「うん。」



「どうだった?」









「大好きだったよ。」







うおおおおおおおおおっ!!!!!





もうね、涙が止まらなくて・・・・・大号泣。男泣き。
女だけど。


大好きだったって、大好きだったって・・・・・かわいすぎるだろwww

いかにも子どもらしい意見でたまらない!




「しんくんティッシュ取って~」
↑泣いてるから声震えてる


そしたらしんくんが笑いながら


「絶対しゅうた訳分からず答えとるのに 何で泣いとんや」





え・・・・・・・・・・・・・



「そんなわけないじゃん!しゅうたはママのお腹が大好きだったの!」


「じゃ、もう1回聞いてみぃや」



何コイツ・・・・・・絶対やきもちよ。







「しゅうた、もう1回教えて。ママのお腹にいた時どうだった?」














「うん、どうだった。」













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



涙返せ、コノヤロー





もうけいちゃんに賭けるしかないな・・・・・。


09100301.jpg
AGFA VISTA400






スポンサーサイト

| しゅうた | 11:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泣いたっ!!!! 

…オチがあるなんて!

あるなんてぇぇぇ!!!

いや、でもそんな事ないよ! 絶対本心だよ!

「大好きだったよ」って訳分からず言わないよ?!(←必死)

私もいつか英夫に聞いてみよ ちなみに「ママのお腹に赤ちゃん呼んでくれない?」というハハに「やだ」と英夫サマ。

ヤダヤダ2歳児。つれない…(笑)

| snow | 2009/10/30 21:37 | URL |

涙返せ、コノヤロー はウケましたv-411
やはり気になるんですかね。
妻も同じことを娘に聞いていました。
3歳くらいのときは覚えてるようなことを言っていましたが
今度もう一度聞いてみよーっと。

| 迫る初夏 | 2009/10/31 02:07 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆snowさん
そうかなぁ。。。
「大好きだった」って聞いた時は嬉しさMAXだったんだけど、その後が・・・・・。笑
最終的には
「どうだった?うん、どうだった。はい、わかじー。」
と意味不明な独り言まで言い始めて・・・。
まだまだ理解不能な3歳児。
おもしろいけど。笑

「やだ」ってウケる。笑
ヒデポン呼んであげてよぅ。


☆迫る初夏さん
たぶんハハならみんな一度は聞いてみたい質問かと・・・。
胎内記憶は3歳までって言うから娘ちゃんはもう覚えてないかもしれないですねー。
ツッチーくんは覚えてるかも!
あたしもけいちゃんに期待します・・・・。笑

| yuquit | 2009/10/31 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/563-60d527bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

