PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ヵ月のキロク

けいちゃん5ヵ月になりました。
09110104.jpg


最近の様子は、相変わらずよく笑い、よく飲み、よく寝る・・・・・たまに寝ない日もアリ。

って感じかな。


歯は下が2本にょきにょき成長中。

そろそろ離乳食かなー。離乳食だよなー。

・・・・・とか思いながらまだ始めてない。笑

でも誰かがご飯食べてたらじーーーっと見てるから いい加減始めなきゃなー。



けいはしゅうたが大好き。しゅうたを見て声出して笑います。
09110101.jpg

しゅうたはけいが笑うと嬉しいらしく、何かして1回笑うとそれが15分ぐらい続きます。

んで、最終的には「もういいよ。」って周りから止められる。笑

けいちゃんはしゅうたが怒られて泣いてるの見ても笑います。ツボなのか?w

ま、仲がいい兄弟ってことで☆

09110102.jpg

| けい | 08:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒されるエピソードだわぁ~

ちなみに、タイチさんもこっさまが大好きなんよ
寝起きの一言目が「こっちゃん」てくらいに…(笑)

なかよしこよしの兄弟って、なんかこっちまで嬉しくなっちゃいますなぁ~

| こっきん。 | 2009/11/03 12:44 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
タイチくんもう喋れるんだ!?かわいいだろうねぇ。
しかも「こっちゃん」って!笑
いやいや、こっちの方が癒されたわ。

| yuquit | 2009/11/05 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/564-45256843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

