PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

なんとか生きてます。


ここ1週間40℃の熱が下がらず(あたしの)死んでました。

最初発熱した時は絶対インフルエンザだと思ったので12時間待って救急へ。

すると陰性。

月曜日に近所の内科に行って血液検査・尿検査・レントゲン・そして再びインフル検査しても原因が分からず毎日抗生剤点滴しに通ってたんだけど、水曜日に大きな病院に検査入院してくれと言われた。

でもけいちゃんがいるから入院はムリだと言い張り、入院せず検査してもらうことに。

すると朝方しゅうたが嘔吐&発熱。

しゅうたはおばばに病院に連れてってもらい、あたしはけいちゃんを連れて病院へ。


結局大きな病院でもCTが増えたぐらいであとは同じような検査。

そんで案の定原因分からず

しかもそこの医者がめちゃめちゃムカつくヤツであたしは終始イライラ。

時間とお金のムダだったわぁ。二度と行かねー、あの病院


問題はここからでした。

病院で点滴してたらおばばからメールが。


しゅうたインフルエンザでした



ウソでしょwwwww

実は前の日に季節性のワクチン注射したばかり。

それは問題ないのかって聞いたら、問題ないとのこと。


とりあえずけいちゃんにうつらないように隔離を・・・・・・・・と思っても全然隔離できない。

ていうか、お昼前ぐらいからけいちゃんも熱いのよねー。と思って14時頃熱を測ってみたら

38.6℃

まさかね・・・・・・・・・・・・・


木曜日で小児科が午後休診だったのでしんくん帰ってきてからけいを連れて救急へ。




結果





けいちゃんもインフルエンザでした






なんなのよ・・・・・・しだ家呪われてるの?????

けいちゃんはその日の夜タミフル飲んで次の日から熱も下がり元気です♪

ただ、しゅうたがなかなか熱下がらず。

今日も朝病院に連れてってもらってます。本人は元気なんだけどね。


あたしは・・・・・というと子ども達のインフル騒動で熱が一気に下がりました。

なんじゃそりゃ。笑

熱なんて出してられないって体が判断したのかな。

あとはしゅうたが元気になれば・・・・・そしてみんなにインフルエンザがうつってなければこの長かった闇から抜け出せそうですw



あたしはこの1週間で3㌔痩せました。ありがとう。(←誰に?w)

スポンサーサイト

| 病気のこと。 | 10:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT



きてる、きてると聞いてはいたけど…。。

こんなに身近な、しかも子供たちに!!!!

かかるときにはかかるとはいえ…。。

胸が痛い
ゆっくり治してしっかり良くなって!

ウィルスが変異しない限り、2度同じ新型にはかからないみたいだけど…。

ほんと、予防接種どうなってるのーっ!!

| snow | 2009/11/22 19:06 | URL |

・・・ひとまず無事のようで良かった、良かったv-12
まさか、更新ないうちにそんな大惨事になっていようとはv-12
落ち着いたようでなにより…

あたしのインフルは何とかあたしだけで済んだよv-21
旦那さんがうつらんかっただけ、良かった…のかね??
お互い、体には気をつけませう。

無理せず、大事にね~v-22

| みっちゃん。 | 2009/11/24 11:16 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆snowさん
あたしが病気しててお出かけはしてなかったから、たぶんしゅうたが保育園でもらってきたんだと思いますw。
どんなに気をつけてても集団生活の中に入ってしまうとやっぱり避けられないですね。
でも熱もすぐ下がってたいしたことなかったからよかった!

2人とももうすっかり元気です☆
ご心配おかけしましたw



☆みっちゃん
宗ちゃまにうつらなかったんだ!よかったね~♪
すごく気になってたのよ。
けいちゃんは守ってあげられなかったけど、熱が出たのも一晩だけだったからよかった、ホントに。

2人同時だったから大変だったけど、これからは怯えなくてもいいんだと思ったらちょっと気が楽になった・・・かな。
ま、かからないのが一番なんだけどね。笑

| yuquit | 2009/11/24 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/569-b3fb2c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

