PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェラシー。

はやくもしゅうたがおばあちゃん子です・・・・・。

おばばの姿が見えなくなると泣きます。

あたしが「ばいばーいっ!」って言っていなくなっても泣かないのに。

しかもおばばが抱いててあたしが「しゅうた、おいで♪」って言ってもイヤイヤします

なぜかしら・・・・。

ママはあたしなのに。

ママのお乳がないと寝れないくせに。

かなりジェラシーです

おばばはそれが嬉しいらしくおじじに

「ママがおいでって言ってもわたしがいいんだって」って言ってた

まぁいいけどさっ!別に。

ん?ばあちゃがスキなの???
7.4.004.jpg


うんっ!スキなのっ!!!(寝起きで目が腫れてますが
7.4.005.jpg


話は変わりますが、今日上の歯が生えてきてることに気付きました☆
しかもなんだか歯が大きい気がする。
また顔が変わってくるんだろうなぁ。。。
楽しみ♪
いい方に変わりますように(笑)

お風呂あがりはお茶に限りますなぁ。うぃー
7.4.003.jpg


↓クインテット見てます。嬉しそう・・・・(よだれあり。)
7.4.007.jpg


そしてそしてこの顔っ!プーーーっ!!!
くしゃおじさんみたい(爆)落ちそうなほっぺたがたまりません
7.4.006.jpg


いやぁ、かわいいな。おばあちゃん子でも許す(笑)

お・ま・け
パパに絵本読んでもらったよ。
7.4.001.jpg


しんけん・・・・
7.4.002.jpg


| 日々のこと。 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっさんは、じぃじっ子です・・・。
理由・いっぱい遊んでくれるから・・・。

めろめろな、おばばサマの姿が目に浮かびます(笑)

それにしても、しゅうくん、ええこで絵本見てるね~~。
こっさんは、この頃全く・・・興味なし!!でしたよ・・・。
絵本=食べ物でしたから・・・・。

| こっきん。 | 2007/07/05 09:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/05 15:45 | |

☆こっきん
こすずちゃんじぃじっ子なんだ。。。
やっぱり理由は遊んでくれるから?(笑)うちもそうだと思う。

絵本はパパが読むといい子して聞くの。
あたしが読んでも全然聞かないよi-241
これもまたジェラシー・・・・・・

| yuquit | 2007/07/05 15:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/06 13:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/57-2aa44196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

