PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後の様子

熱が下がらなかったので土曜日にしゅうた病院に行ってきました。

普通インフルエンザだったら2日で熱が下がるんだそうです。

でも下がらないってことは血液の中に細菌が入り込んでる可能性が高いということで血液検査してもらいました。

もし、ひどい場合は入院しないといけません。と言われてかなり凹む。

これが噂の重症化ってやつね。まさかしゅうたがその危険性にさらされるなんて思ってもみなかったわ。



血液検査の結果が出るのが夕方の17時半。

祈るような気持ちで結果を聞きに病院へ。


すると、CRPもそんなに高くなく、白血球の値も少し多いけど気にするほどじゃない・・・・・・総合的に見て『ビールス感染症で、少し炎症が強めに出ている』という状態らしい。

じゃ、何をするか・・・・・と言えば ほっといても治るらしい。



よかったーーーーーーーーーーー。



先生の言うとおり その日の夜には熱が下がり今では元気いっぱいです!

09112202.jpg


けいちゃんはインフルエンザと診断された次の日には熱が下がり48時間経過しました。

2人ともたいしたことなくてよかった☆

09112201.jpg



・・・・・・・・・・が、今日からおばば発熱中。

インフルの感染力ってすごいのね、ホント。

早くどっかいってくれー(懇願)



スポンサーサイト

| 病気のこと。 | 18:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恐るべしインフルエンザ・・・・・
でもしゅうた君・けい君共にインフルエンザ乗り切ったみたいでよかった~~!!!

でも今度はおばあちゃんが・・・・(__;
yuquitさんも気をつけてね!ホント

| えつこ | 2009/11/23 00:36 | URL |

・・・おばば(涙)。

| みっちゃん。 | 2009/11/24 11:18 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつこさん
ご心配おかけしましたw
2人ともすっかり元気です!

おばば見事にインフルエンザでしたi-230
でも回復してるので問題なさそうです。
インフルの感染力ってすごいですね~。
子どもを隔離するってことが難しかったので、あたしとしんくんはベッタリ一緒に過ごしたけど今のとこ感染してないみたいです。不思議☆

えつこさんもジェイくんも気をつけてくださいね~。
↑あたしが言うな?笑


☆みっちゃん
おばばインフルだったよ~。
熱が出てる時はおとなしく部屋にこもってるんだけど、ちょっと下がったらすぐこっちの部屋に来るんだよね~。
孫の顔見ないと生きていけないみたい。
ちょい迷惑。笑

| yuquit | 2009/11/24 12:14 | URL | ≫ EDIT

乳幼児のインフルってほんと怖い!
ウチはkaiが卵アレルギーで予防接種できないから、
マジ今年の冬はあんまり人ごみの中歩けないかなーって思ってます。
マスクもしてくれないし・・・。

2人とも元気になって良かった×2.
yuquitちゃんも看病お疲れ様でしたー。

そしておばば様、お大事に☆

| hanohano | 2009/11/26 00:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
kaiちゃん予防接種できないんだ・・・i-241
ウイルスって目に見えないからホント怖いですよね~。
しゅうたは多分保育園でもらってきたんだけど、上がもらうと下の子も絶対同じ病気になるから困るw
母子手帳見たらしゅうたの時は8ヵ月まで熱すら出したことなかったのに、けいちゃんはガンガン病気してる(泣)

hanohanoさんもmanaちゃんがまだ小さいから心配ですね~。
ホントこのインフル騒動早く終わってほしい。。。

おばばは超元気ですよー。
ありゃ殺しても死なないタイプだな。爆

| yuquit | 2009/11/26 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/570-932e71c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

