PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宮参り

09120103.jpg

けいちゃん6ヵ月になるギリギリ1日前にお宮参りの写真を撮りに行ってきました☆

今回はみんな病み上がりってこともあって 写真のみ。

某写真館に行ってきました。





しゅうたの時とは違う写真館にしてみたんだけど、忙しい時期だからなのか衣装は選べないし、写真も2枚ずつぐらいしか撮ってくれないし(ひどいのは1枚しか撮ってくれなかったり・・・)なんだかなーって感じの写真館でした。

全てのカットが2枚ずつしかないから選びようがないし・・・・。


その写真館を選んだのは、普通写真館って中で写真NGなんだけどそこはスタジオ以外なら好きなだけ写真を撮っていいっていう点。・・・・・だったんだけど、自分の着替えやらけいちゃんの着替えやらでほとんど写真撮れず・・・・・・・

何しに行ったんだか。笑


↓けいちゃんお着替え中
09120102.jpg


↓着替えさせてくれるお姉さんをじーっと見つめておりました
09120104.jpg


衣装は2着のみ。

着物とベビードレスならぬタキシード。

ここでモメた。

あたしは「絶対ベビードレス!男の子でもいいじゃん!」って言い張ったんだけど、しんくんが「男がベビードレスはおかしいだろ!絶対タキシード!」てな感じで

押しに負けて結局タキシード。

結果昭和初期の新聞記者みたいだった・・・・

しゅうたのときも同じような失敗したってのに学習能力ゼロだわー。

絶対ベビードレスだったわ。フリフリの。

赤ちゃんの時しかできないんだから 女の子みたいにしたかったw


↓けいちゃんと2ショット♪ これが噂のタキシード
09120105.jpg


↓しんくんと3ショット みんな表情が微妙・・・・・・
09120106.jpg


あ、もちろん家族写真も撮りましたw 出来上がりが楽しみ♪


お☆ま☆け

待ち時間。しんくんに本を読んでもらう息子たち
09120101.jpg

右の人は食い入るように本を見てるようだけど、本を舐めたいだけですから・・・・
スポンサーサイト

| けい | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチのファミリー、ホームページ載ってるよ!てなとこでしょか~!?はは。私服でしか撮ってないから衣装はわかんないなぁ…
でもやはし、カメラマンも相性、てか好き嫌いありましたー。一回目は満足しましたが二回目はあんまりピンと来る写真なくて残念でした。


はてな?そうそ、広告見てるとスタジオ以外て、撮影OK(ビデオも)ではなくないかい、地方~全国展開どこの写真館も。雑誌見ててもそんなかんじだったよーな。

| あ | 2009/12/07 19:03 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆あややんさん
あ、そうそう。そこですw
衣装が少ない分安くついたけど、もうちょっと数撮ってほしかったかなー。
「どちらのお写真にされますか?」って聞かれても、どっちもいまいち・・・・っていう写真が多かったから(笑)選びようがなかったですw

| yuquit | 2009/12/08 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/572-1eaf9ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

