PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいちゃんの1日

けいちゃんの生活リズムだいぶできてきたかなー。

朝は8時頃起床。

すぐおっぱい飲ませて あたしは9時前にしゅうたを保育園へ。

その間けいちゃんはおばばとお留守番。

んで10時頃午前寝スタート。

これが長い時で1時間、短い時は15分ぐらい(泣)

起きたら離乳食を食べます。

それから合間におせんべい。


おせんべ・・・んまい♪
09120308.jpg


午後はほとんど寝ません。

一応グズって寝るんだけど、15分~30分ぐらい。


↓この日は歩行器に乗せて食器洗ってたら 寝てた。笑
09120307.jpg

んで、夕方あたしとお風呂に入って夜はしんくんと遊んだりしゅうたと遊んだり・・・・

22時頃就寝です。

夜中はつい最近まで5~6回起きてたんだけど、その時期を乗り切ったみたいで今は1~2回かな。

だいぶ楽になりました☆


なんだろうなー。だいぶかわいいです。←完全親バカ
09120306.jpg

ずっとこのままでいてくれないかなー。笑


| けい | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/573-3a4f2b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

