PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

++しあわせ++

見てて「幸せだなぁ。。。」と思える瞬間☆
09112802.jpg

明日は珍しくしんくん発案で隣りの県までドライブ予定。

たまにはそんなこと思いつくんだ!と思ったら(どこか行く時はいつもあたし発案)

今度仕事に入る現場の下見に行くらしい。

・・・・・やっぱりね。笑


スポンサーサイト

| しゅうた&けい | 20:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチもそんなもんだよぉ…?
下見ならまだしも、どうしても遠くに行った気になりたい時は足手まといにならない出張に着いていくという…ww(自営業ならでは?!)

柊太くんとけいちゃんの画は私まで幸せにしてくれる♪♪♪

| snow | 2009/12/06 00:46 | URL |

わ~ 私も幸せを味合わせてもらっちゃいました^^可愛いですね~ホント♪

| えつこ | 2009/12/06 15:10 | URL |

ん~。こっちまでシアワセ☆
家族っていいなって思う瞬間ですよね。

↓の日記。
こないだまでけいちゃま夜は5~6回も起きてたんですか!
これからどんどん寒くなるから減ってよかったですね~。

↓↓の日記。
某写真館、見た感じ、我が家も来週予約取ってる写真館っぽい(笑)んだけど、衣装選べないって・・・。
そして3人のビミョーな顔に爆笑!

| hanohano | 2009/12/06 16:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆snowさん
出張にっ!?笑
でもいいなぁ。。。
あたしもできることならついて行きたい・・・でも仕事柄出張がないw
実は現場の下見でも意外に楽しめました。
↑ブーブー言っときながら(笑)

そうそう、昨日の下見 実はsnowさんが住んでる町を通り過ぎて行きました☆


☆えつこさん
えつこさんももうすぐですね~♪
ジェイくんとのラブラブ写真、ぜひたくさん撮ってください☆


☆hanohanoさん
しゅうたはたまにイヂワルもするけど、けいちゃんのことが大好きなんだそうです。
↑本人談
う・・・・そんなの聞いたらますますシアワセ☆

そうなんですよ~。
ずっと泣き続けるわけじゃなくて、添い乳ですぐ寝るから苦ではないんですけどね。
でもあたしも授乳しながら寝ちゃってるから気づいたら乳丸出しで寝てる(爆)
ホント寒いんですよね~。でも寝ちゃってる自分にビックリ☆

写真館一緒かな?
なんか時期的に七五三で忙しいらしく、お宮参りの着物とタキシードのみだったんですよねー。
しゅうたの時はトイザ○スの隣りだったんだけど、好きな衣装どれでも選んでくださいって感じだったからギャップに驚いた★
ま、でも衣装たくさん着せちゃうと写真たくさん買っちゃって高くつくから逆によかったかも(笑)
その写真館決め手は写真撮影可ってとこだったからしょうがないかな。。。
なのに3人の表情は微妙・・・悲しい(笑)

| yuquit | 2009/12/07 12:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 14:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/574-4d889bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

