PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイハイ&おすわり

おとといあたりからけいちゃま急にハイハイ&おすわりができるようになりました。

ホントに突然って感じで家族全員ビックリ。


↓ナゼか一列に並んでおすわり中
09121001.jpg


ハイハイも標的を見つけたら そこめがけて一直線。

まだ高速ハイハイではないので時間はかかるけど。


↓手でもたずにおせんべいを食べるという荒技も習得
09121002.jpg

あ~ん?
09121003.jpg


↓袋のガサガサ音が大好き☆ 車でグズった時はこれに限る!
09120705.jpg


やっぱり子どもの成長ってあっという間だなぁ。

もうすぐ立っちもしちゃうとか??

う~ん・・・・嬉しいけどもう少しゆっくりでもいいかな☆


| けい | 12:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今こそ私が生まれた時にあげたおもちゃの出番じゃない!?(新聞のガサガサするやつ)たしかサンルームの上の方においたはずよっ

| maqui | 2009/12/11 14:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

おーっ!そのおもちゃの存在忘れてた・・・・
しかも収納場所まで覚えてるとは(笑)ナイス!

さっそく出してみたよ。これヒットだね~
バサバサしたり、舐めてみたり楽しそうに遊んでるよw

| yuquit | 2009/12/11 20:28 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんの成長って、覚えてるつもりでも忘れてるもんだね。
「おすわり!」「ハイハイ!」 …読む度楽しくなっちゃう
袋のガサガサとかもしょっちゅうやってたもんなぁ。。(大好き!って程でもなかったけど、一瞬気持ちよさそうに聞き入るのが楽しくて笑)

けいちゃまそれにしても鼻が高い…。うらやましいなぁ…。

| snow | 2009/12/12 00:31 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆snowさん
ほんと、ほんと!
今回参考にしようと思ったらしゅうたの時のこと全然覚えてなくて我ながらビックリしましたi-183
7ヵ月ぐらいからブログ始めたから、それぐらいからのキロクは読み返せば分かるんだけど。。。
手書きで育児日記なんて絶対続かないからブログやってて良かった~って思いました☆

鼻が高い・・・鼻がデカイとも言う(笑)
これは完全にしんくんの遺伝だと思われますw

| yuquit | 2009/12/12 12:45 | URL | ≫ EDIT

段階…があたりまえだけどあるのよねぇしみじみ。
おすわりだって
ハイハイだって
ねぇ。基本仰向けだけだものね、赤ん坊☆


ウチも一年たち、
お正月から離乳食したなぁて。今年はおせちもお蕎麦も食べるだろうし。濃い一年でしたほんと。

| a | 2009/12/20 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/575-49f7585a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

