PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のイルミネーション

日曜日に庄原にイルミネーションを見に行ってきました☆

しんくんがしゅうたを外で思いっきり遊ばせたいと言うのでお昼ごろ出発。

09121401.jpg

以前来たことあるんだけど やっぱり広い。。。↑ここまで辿り着くまでものすごい時間がかかった。



まず↑の公園を目指して歩いてたら『ぜんざい』という文字を発見。
09121402.jpg

ここはスルーできないでしょ・・・・・・

ぜんざい一杯200円。古民家みたいなところでおばさま達が作ってるんだけど、これがホントにおいしい!

かまどで火を焚いて その上でぜんざいの鍋がグツグツ。。。思い出してもヨダレが出てくるw

こたつでおいしく頂きました♪

注:これはあたし達じゃありません(笑)
09121302.jpg

食べ終わって しゅうたのトイレも済ませ「さぁ行こうか!」ってなったところで

再び「う○こ~」としゅうた。

そこには和式のトイレしかなく「できない~」っていうしゅうたを「頑張れ」と励まし排便。

しま○ろうの12月号のDVDで和式トイレでのやり方見といてよかった~


やっとこさ出発したものの、途中古民家に立ち寄ってみたり 板でできた小さな家で遊んでみたり・・・
09121307.jpg

とにかく前に進まない(笑)

しかも距離もかなりあって疲れた・・・

辿り着いた頃にはあたしはヘトヘトでボロ雑巾。しんくんとしゅうたは元気よく遊具にまっしぐらだったのでけいちゃんとしばし休憩。
09121403.jpg





う・・・・・・なんだかパソコンの調子が悪い・・・・

記事を書いては消え、書いては消え・・・を繰り返すので次回に続きます
スポンサーサイト

| 家族でおでかけ。 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/577-bec9eef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

