PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のイルミネーション~続き~

その施設はとにかく広いんだけど、その中に『ひばの里』っていう『和』のテイストたっぷりの場所がありました。

↓これはワラで何か作ってるらしい
09121303.jpg



かまどとか囲炉裏とかあって ホントに火を焚いているので外には薪がいっぱい
09121304.jpg



だんだん暗くなってきていよいよイルミネーション点灯の時間。

10からみんなでカウントダウン

点灯の瞬間「おぉ~っ!」ってものすごい声が上がってました。ホントにきれいだった~☆


しゅうたは大興奮! けいちゃんは・・・・・寝てました(笑)

09121404.jpg



写真ではあの壮大さが伝えられず・・・・・・残念
09121313.jpg


↓ラーメン食べたかった~ 見えないかもしれないけど、ものすごい人並んでます。
09121305.jpg


ホントに寒かったので1時間ほどウロチョロして退散しました。
09121301.jpg

また来年もみんなで行けたらいいなぁ。



| 家族でおでかけ。 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/578-5dd9b34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

