PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばいばい。

うちのしゅうたくんはいつも朝10時頃起きるんです。
で、おばばが早く起きる練習をさせなさいと言うもので練習を始めてみました。

今日は6時に起きたのでそのまま遊ばせてみると・・・・
7時にはねむたいと号泣
あまりにもねむそうなので寝せるとなんと11時まで起きませんでした(笑)

もう少し大きくなったら自分から起きるようになるんじゃないかな。と思うので練習は終わりにしようと思います(笑)

↓これは6時に起きたときの。
プーたんおはよ。
7.5.001.jpg


テレビもきになる・・・。
7.5.002.jpg


そしてお昼からは久々におばばとお買い物へ。
食材を買いにいったんだけどなぜかしゅうたの服を買ってもらいました
今ってバーゲン中だったんですね。。。そういえばよく広告入ってるな。

↓これ、ALL500円でした
7.5.004.jpg


なんかこの青いタンクトップMask☆Manって書いてあって変な絵が描いてあったから買ってみた(笑)

服買ってもらったのー。
7.5.003.jpg


いやー、今日はいい買い物したな。
いやいい買い物してもらったな

そして夜。
おばばの家でお風呂に入って帰るときのこと。
いつものように「じいちゃんにバイバイは?」って言うと

バイバイしたんですっ!!!!!!!

今まではキョトンとした顔をしてただけだったのにっ!

毎日みんなでバイバイを教えた甲斐がありました

おじじとおばばと3人で大喜びです(笑)

家であたし達の帰りを待ってたしんくんにも見せてあげたかったな。


お・ま・け
庭のトマトを収穫してみました。
結構おいしかったです

あっ、収穫したのはしんくんです。
2人とも虫が苦手なので「トマトとってきて。」と言うとぶーぶー言いながらとってきてくれました(笑)
7.5.005.jpg

スポンサーサイト

| 初めてできた。 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆.。.:*。.:*☆

やっぱりきゃわゆいv-219

おばば様にいっぱい買ってもらって幸せ者ね♪
沢山の人に愛されて☆.。.:*。.:*☆

話は変わって一昨日テレビ見てたら、今の時期ってダニとか多いでしょ。
たいてい天気の日に干してたら死ぬんだけど、その死骸やらフンやらが
残ってて、干した後、「パンパン」ってたたいたらいけんのんじゃね・・・。

あたし、布団干したらたたくものと思ってたけど、たたいたら残骸が布団に入りこむんだって。
だから、干した後は掃除機で全体を吸うんだって・・・。

「ほぇぇぇぇ~~(╬☉д⊙) 」ってとっても勉強になったなぁ~って思って。
yuquitさんはもう知ってるだろうなァ~って思いながら書いてみました
(*´ー`*)

| みっちゃんv(≧∀≦)v | 2007/07/06 10:24 | URL |

☆みっちゃん
そうそう、あたしも年明けぐらいにテレビで見て以来布団はパンパンせずに掃除機で吸ってる(笑)

パンパンすると余計ダニがつきやすい布団になるんだよね。
手でサッサと払う程度がいいらしいね。

でもね、わかっちゃいるけどパンパンしないと気がすまない(笑)
だからモヤモヤした感じで布団入れてるよ。。。

あと、雨の次の日に晴れて布団干しても前の日の雨の湿気を全部吸っちゃうから干しちゃダメって聞いて以来それもしてない(笑)
最近雨ばっかりで晴れても1日でしょ?
だから布団干せなくてこれまたモヤモヤしてる(爆)

早く梅雨あければいいのにねっ!

| yuquit | 2007/07/06 12:25 | URL | ≫ EDIT

10時まで寝てくれるなんて、うっうらやますぃ~><
ウチは夜更かしの早起きです、ハイ。

マスクマン超ウケました!
しかも『ズッキーニ マスクマン』て(爆笑)

そして、ウチの子も先週バイバイしたんです!
しかも通りすがりの知らない人に手を振られて。
でもそれ以来してくれなくて(´ー`)
子供は気まぐれだわ~。。

↓日記に非コメしました~!

| hanohano | 2007/07/06 13:01 | URL | ≫ EDIT

☆hanohanoさん
しゅうたはあたしに似て寝ぼすけなんです(笑)
今はいいけど大人になっても寝ぼすけだったら困るなぁ・・・・とか思っちゃいますi-229
とか言いながら自分の時間がほしいから起こさないんですけどね★

マスクマン・・・・なめてますよねぇ(笑)
でもそういうの結構スキなんですi-229
こないだ水着買ったんですけど、それも結構なめてます(爆)

kaiくんもバイバイできるんですねっ!
しゅうたもおじじに2回はバイバイしたんだけど3回目はしなかった。。。
しつこいっ!i-191って思ったのかな(笑)

非コメ見ましたよー。度重なる偶然にビックリです☆
これからもよろしくお願いしますi-194

| yuquit | 2007/07/06 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/58-9de502b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

