PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

25日、姉からしゅうたとけいにクリスマスプレゼントが届きました☆

他にもたくさん入ってたけど写真に入らないので。。。
09122402.jpg


しゅうたに「マッチからプレゼントが届いたよ。」って言うと


「やったぁぁぁぁ!」と大喜び。


次の日姉に電話して しゅうたに代わったら何やら長電話。

しかもちゃんと会話になってる(笑)


「すごい話すようになったね。」と姉もビックリ。


↓着画。かわいい♪サイズ的に来年も着れそうなのでよかったー。
09122404.jpg


そして『おちゃのじかんにきたとら』という絵本を読んであげてたら 途中で鼻くそほじって聞いてなかった(爆)


あ、まぁジャケットはすごい喜んでたから

お姉ちゃん、毎年ありがとう♪
スポンサーサイト

| プレゼント。 | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い♪

しゅうたくん、似合ってる~♪

すっかりお久しぶりになっちゃってごめんなさい><
みんなお元気になりましたか~?

我が家はクリスマスイブにゆうちゃんがみずぼうそう感染(笑)
新生児卒業したての弟にもうつると思われます^^;
下の子が強くなるって、なんか納得ですよね・・・。

なかなかコメントも残せませんが、忘れないでくださいね~^^;
来年もよろしくお願いします♪

良いお年を☆

| ぼてこ | 2009/12/30 10:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
あけましておめでとうございます♪

お返事遅くなってゴメンなさいi-201
我が家は全員復活したんだけど、お正月にまたしゅうたが風邪ひいてしまって・・・
ホント2週間に1回は風邪ひいてるんじゃないかな(笑)

ゆうちゃんはみずぼうそうですか!
しかもクリスマスイブって・・・かわいそう。
ウチもしゅうたが病気になると2~3日後に必ずけいちゃんが同じ病気になりますよー。
さすがに新型インフルがうつった時は凹んだなぁ。

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

| yuquit | 2010/01/04 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/581-0b5b5e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

