PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月休み

お正月はしんくんの実家でゆっくり過ごしました。

しんくんが30日まで仕事のため31日に帰省する予定だったんだけど、仕事が午前中で終わり 31日が大雪になるということで慌てて30日に出発。

準備は全然してないし、あたしは美容院予約してるし(笑)時間早めてもらってもうドタバタでした。


おばさまのお店に着くといとこ(はとこ?)が来てて しゅうたは恥ずかしそうにあたしの後ろに隠れたり、しんくんに後ろに隠れたり・・・・・・人見知り激しいなーと思ってたら

数十分後にはこうなってた↓↓↓ 頭に乗ってるし(笑)
10010801.jpg


けいちゃんも場所見知りするかなーと思ったら↓↓↓この通り上機嫌♪
10010804.jpg

夜も場所見知りして寝ないんじゃないかとビクビクしてたけど、全然大丈夫でした!

よかったー。



次の日にはかわいい姪っ子ちゃんとも合流。

↓↓↓なんだろなー。やっぱ女の子だね。しゅうたはこんなポーズとってくれないもん(笑)
10010806.jpg


姪っ子ちゃんはもうすぐ2歳だから、なんでもしゅうたのマネっこ。

お願いだから変なこと教えないでwwww
10010802.jpg
まぁ止めずに写真撮ってたあたしもあたしなんだけどね(笑)


その間けいちゃんはハイハイの冒険へ出かけたり、泣いたり笑ったりおっぱい飲んだり・・・マイペースで行動しとりました。(当たり前か)
10010805.jpg


2日はお昼からいとこの家でWii三昧。
↑例の4人でできるっていう最新のマリオ!

あたしはほとんど見てるだけだったけど、かなりおもしろかった。

あれは助け合いというより 足の引っ張り合いだな、絶対(笑)

40歳近い大人たちが本気でペンギンスーツを取り合う姿・・・かなり笑えました。


帰りにいとこにDSのソフト(ドラクエ)をもらったしんくん。

今では毎日DSに話しかけてる・・・・アラフォーなのに。

「逃げんなっ!オレはお前に会うためにここまで来たんだっ!あーーーーーっ、逃げたwwww」とか。

誰に言ってんだよ(笑)




実家からの帰り道

しゅうたが雪で遊びたいというので 車を停めて降りてみた。

わざわざ停めたのに・・・・

↓はい、この通りー。
10010807.jpg

全く遊ぶ気配もなく、ただ雪を見つめて「疲れたー。」だそうだ。

ん~、わがままっ!



そんなこんなで楽しいお正月休みもあっという間に終わりました。

最近やっとお正月ボケが抜けてきたかなぁ。という感じ。

昨年末は病にやられたので、今年は家族全員健康な一年でありますように。。。

スポンサーサイト

| 家族でほのぼの。 | 09:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姪っ子にズキューン!

| K.O | 2010/01/10 13:13 | URL |

今日はあんな所で会うとはビックリしたよー!
っていうかいつもあの辺りで偶然会うよね^^
いつもブログでは2人を拝見してるけど、しゅうくんは意外に小柄、けいちゃんはブログよりもかなり堂々としてるってカンジ。
なんかしゅんが弱っちく見えるよ^^;

実家は賑やかで楽しかったみたいだねー。
うちも今日実家行ったら姪たちが来てて チビどもはおおはしゃぎよーー。
少しずつ認識してくるんだろうね。

うちも12月は病にやれらてました。
お互い健康第一!気をつけようね^^

| ハル | 2010/01/10 23:01 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆K.Oちゃん
あ、やっぱり(笑)
てか、帰ってカメラ見たら姪っ子ちゃんの写真が一番多かったわ(爆)


☆ハルさん
ホントにっ!ビックリしましたよ~。
しかし、あたしって何でノーメイク眼鏡の時知り合いによく会うんだろう・・・(笑)
しんくんもエレベーターが開いた瞬間ハルさんに気付いたらしいですよー。

しゅんくん寝てたから残念でしたw
最後に会ったのって夏ですもんね。
今度はゆっくりお話しましょ♪

実家はしゅうたが大興奮でお昼寝しないもんだから熱出しちゃって・・・・それでも次の日には元気にお兄ちゃん達の後ろついて回ってましたけどねi-229
子どもにとっては楽しいイベントですよね☆

健康でありたいと書いた次の日ぐらいから我が家ではバタバタと病人がでてます(涙)
呪われてるとしか思えない・・・(苦笑)

| yuquit | 2010/01/11 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/584-671949cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

