PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかまり立ち

この一週間 病との闘いで疲れた・・・・・。

昨日は締めで 家族4人とも耳鼻科へ。

4人分大量の薬をもらって帰りました。いい加減健康になりたいよー(泣)




この病気騒動でずっとアップできなかったことを少しずつ。

まずお正月にしんくんの実家に帰省していた時、けいちゃんが初めてつかまり立ちをしました!

今ではテーブルの上やテレビ台の上をゴソゴソとあさった後、1人で元に戻れるまでに。

そしてたまにゴーン!とすごい音で倒れて 号泣・・・・・そら痛いわな。


よいちょっ・・・と。
10011303.jpg


それから離乳食も2回食にしました。

しゅうたの時のことを全く覚えてないので 離乳食の本を見ながらおっちらおっちら。



↓この正座してる姿を後ろから見るの大好き♪ 完全におじいさんだよね(笑)
10011302.jpg


↓そして呼ぶと振り向く(笑)
10011301.jpg

お兄ちゃんにイヂワルされながらも たくましく成長中でございます。次男坊は強い!
スポンサーサイト

| けい | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉーーーーーっ!!!!!↓↓大変だったね。
やっぱ、子供は元気が一番よね・・・。
病気するとホンッと思う。
元気な時は、憎たらしいけどw

けいちゃまが着ているクマさんのベスト。
スンスケも同じの持ってたわ~w
あれ~、コレってドコで買ったんだっけか?

| kano* | 2010/01/18 16:42 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆kano*ちゃん
そうそう、元気な時は憎たらしいよね(笑)
家族みんなで言ってたんだけど「ぐったりしてる時のしゅうたって最高にかわいいよね・・・・」って。
↑ヒドすぎる!?(笑)
いや、でもすごく心配してるのよ!←必死
もちろん健康が一番っ!もう病気はこりごりだわw

あ、おそろい?
これはね~、、、おばばが買ってきたんだけど・・・
多分西○屋だったと思うよ。
定かではないけど多分・・・

| yuquit | 2010/01/19 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/586-547ba4bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

