PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいちゃま

ザ・マジッ○アワーの佐藤○市みたいになってるよ・・・・けいちゃんコワイですから。
10011801.jpg




お天気がいいとサンルームはとても暖かいのです。りゅうと日向ぼっこ中。
10011802.jpg




♪何が出るかな、何が出るかな・・・・・・・(ミニカー物色中)
10011803.jpg

パトカー・・・・・
10011804.jpg


よいちょ、よいちょ・・・ハイハイで移動♪
10011805.jpg



たっちもできるもんね
10011806.jpg



ダラーーーン
10011807.jpg

と、まぁこんな感じで彼は1日過ごしています。



とは言っても、こんなゆるい感じで過ごせるのはしゅうたが保育園から帰ってくるまで。

帰ってきたらおもちゃを取られたり、無理やり抱っこされて引きずられたり・・・おちおち寝てもいられない感じ

ま、それが次男坊の宿命なのかな。

けいちゃまよ、強くあれ(笑)


| けい | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/587-a281913e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

