PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降りの過ごしかた。

今日は朝から雨でした。

週間天気予報によると来週いっぱい雨なんだって

イヤだなー。

梅雨はやくあけないかなー

夏よこいっ!!!!

今日はこれといってすることもないので1日中家にいました。

夕方雨がやんだ時に1回散歩に行ったぐらいかな

あめふってるの?そとでられないね。がじがじ
7.6.001.jpg


そうそう、お散歩してる時誰もいないところに手振ってた(笑)

しゅうたの中でバイバイブームがきたらしい

↓帰ってきてから“いないいないばあ”を真剣に見てました☆
7.6.002.jpg


いわゆるな~んにもすることのない暇な1日でした(笑)

でもしゅうたがいればそれでいんです

| 日々のこと。 | 23:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平和でよろしいがなー☆
テレビウォッチングの姿がちょーっとオヤジ入ってますよ柊太くん。(笑)
もうすぐぜん様がやってきますからね~~楽しみにしてて!

| maqui | 2007/07/07 04:06 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
平和・・・・・・そういう考え方もありか☆
今回しゅうたが着てる服はおじじとお揃いみたいな感じだから(笑)
どこにも出ないから1日中ねまきだったのよ。

ププッ!あのテレビ見てる横顔かわいいでしょー♪
「あらあらっっ!ほっぺたが落ちちゃうよ~!!!」って言いたくなるでしょ(笑)

| yuquit | 2007/07/07 07:03 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ

本当、オヤジ君みたいになってるぅ~( ´艸`)プッ

昨日お姉ちゃんの甥っ子が来てて、初めて髪の毛切っててね~。
感じがすごい変わってて、また惚れ直した・・・(人´З`).:*゚..:。:.

うちの家系じゃけ、やっぱり髪の毛多いんよ。
昨日までは男の子なのにおかっぱ頭でした。
(それもまたかわいかったんだけど)

シュウタ君は髪切った??
何だか髪の毛決まってるけど・・・(*ゝω・)ノ♥♥♥

| みっちゃんv(≧∀≦)v | 2007/07/07 08:33 | URL |

☆みっちゃん
おかっぱ???甥っ子ってしゅうたと同じくらいだよね?
そんなに髪の毛伸びてたの???うらやましぃ。。。
しゅうたはなかなか髪の毛伸びないからまだ切ったことないのi-241

最近やっと後ろのハゲが隠れてきたの(笑)

| yuquit | 2007/07/07 20:00 | URL | ≫ EDIT

あははっTV見てるしゅうたくん、はっけよぉい・・・の直前みたい!
TVに食いついてますね~。

ウチは最近いけないと思いつつしょっちゅうTVつけてる~。
いい子にしててくれるからついつい頼っちゃって。
しかも気づいたら私も真剣に見てます。
最近の子供向け番組、よくできてるよねぇ。。

| hanohano | 2007/07/08 00:33 | URL | ≫ EDIT

うきゃぁぁ! ちょっとPCいじりサボってる間に!
かわいく大きくなって。。

カプーッってしたい衝動をそそるねぇ。このほっぺ。

うーん、、

…ベッドで寝てるうちの子のほっぺカプッてしに行こ。笑

| snow | 2007/07/08 01:18 | URL |

☆hanohanoさん
ホントだ。はっけよいだ(笑)
あたしは3ヶ月ぐらいからNHK教育見せてます。
そのお陰(?)で16時から18時過ぎまではどっぷりTVにかじりついてますi-229
・・・・・っていってもおとなしく見てるのは歌と踊りのとこだけです(笑)

そうそう、うちもしゅうたよりあたしの方が真剣に見てる☆

| yuquit | 2007/07/08 07:58 | URL | ≫ EDIT

☆snowさん
ほっぺた・・・・たまらないですよね(笑)

あたしもよくたまらなくなってほっぺたプニプニします。

すごくイヤがるけど(笑)

ずーっとこのままでいてほしいけど・・・ムリですよねぇi-239

| yuquit | 2007/07/08 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/59-625944ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

