PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**camera**

しゅうたにカメラを渡して

「しゅうたが好きなもの撮ってみたら?」って言ったら


↓↓だそうな(笑)シン○ンジャーのおもちゃ一式
10012603.jpg

ちなみに ↑がしゅうたが一眼レフで初めて撮ったもの。

記念にアルバムに入れとこ。



そして次に撮ったのがコレ↓
10012604.jpg

おもちゃの次ってのがちょっと気になるけど(笑)



写真撮るのがおもしろかったようで その後も「カメラしたい~。」ってずっと言ってた。

あたしがこの歳まで趣味がなかったせいか、子どもたちには小さい頃から何でもいいから夢中になれるものに出会ってほしいなぁ。。。と思うのです。

やっぱり趣味があると より人生が楽しく過ごせると思うし。

あ~、あたしも若い頃から夢中になれるものに出会ってたらなぁ。



人生やり直したい・・・。
↑そこまで!?(笑)
スポンサーサイト

| しゅうた | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やほーい(・∀・)
三歳児にして、こんなに味のある写真を撮るのね。
んもう、しゅうた様に弟子入りしようかしら?w

そうそう、↓のしゅうた様が着てる車のフリースベスト。
これもまた、スンスケと一緒だわ~w
西松屋で購入しました♪ビバ 西松屋♪

| kano* | 2010/01/28 16:22 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆kano*ちゃん
ふふ。ピントが合ってること自体ミラクルだよね(笑)
こわいからカメラ支えてたら離せって怒られたわ。
いえ、離せませんからi-201

あ、一緒?
kano*家とはダンナの歳や自分の歳や、おそろいなことが多いわぁ(笑)
ビバ西松屋♪

| yuquit | 2010/01/29 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/592-ccb541fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

