PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8ヵ月のキロク

けいちゃま8ヵ月になりました☆


☆高速ハイハイ

☆つかまり立ち

はクリア。


夜泣きは3~4回。

でもおっぱいくわえたらすぐ寝るので全然楽チン♪



言葉は少しずつ宇宙語が出てきてます。

「んぱっ、んぱっ」とか。
↑これ言った時 絶対しんくんが「はぁ~い♪」って返事する。「パパ」って言ってるわけじゃないと思うけど(笑)


歯は上4本、下3本生えてます♪(寝起きで髪立ってるけど)
10012903.jpg



離乳食は基本2回食。

食欲旺盛なのでたまに3食になることも。


こないだ初めてタマゴあげてみたけど、どうやらクリアみたい。


大きな成長と言えば、ストローマグで飲めるようになったことかな。

最初は「???」って感じだったけど 必死で「ちゅ~って吸ってごらん!」て言ってたらたまたま一口入って、それ以来上手に飲めるようになりました♪

これでだいぶ楽になった



1人遊びも得意で、myおもちゃ箱からおもちゃを出しては静かに遊んでる(笑)
10012902.jpg


もうね~、かわゆいです。すべてが。
↑はい、親バカでましたー。

ずっとこのままだったらいいのに・・・(笑)

10012901.jpg



| けい | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やんっ、ばりかわいぃv-238

本当、このままだったら…
もう歯もそんなにはえとるんじゃ~v-14
うちのちびすけ君は、ハイハイもタッチもまだだよぉv-31
ストローもすごいねv-10
ストロー使えると楽になるんだぁ~。
あたしも訓練させてみようかなv-238

けいチャマ、まじばりかわいっv-10
早くうちのちびさんと会わせたいぃv-10v-223

| みっちゃん | 2010/01/30 20:13 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
しゅうたの時は早く成長が見たくてウズウズしてたけど、けいちゃんはゆっくり成長してほしいんだよね、勝手だけど。
なのに今回は何だか全てが早い・・・。
そんなもんだよね。
ま、それぞれペースがあるからこればっかりは・・・・ね☆

ストローはね、あたし的に楽チンなのよ。
ストローの前のマグ(何ていうんだろう?)はこぼれるからイヤだったのよね。
ストローでもこぼれたり開けた瞬間中身が飛び出たりするのがあるから悩んで悩んで買ったよ。
ホントはコップ飲みが出来たら最高なんだけど さすがにまだムリだからね(笑)

ホント早く会いたいよ。
広島帰ってきて☆

| yuquit | 2010/01/31 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/593-979c2393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

