PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*父になる*

おばばがけいちゃんをおんぶしてるの見て


「しゅうたも~っ!けいちゃんおんぶするの~!」


てなったので 代わりにスティッチを犠牲に。(さすがにけいちゃんはムリだ。笑)
10013101.jpg

なんだかずっとおんぶしてたら母性が生まれたらしい(笑)


その後も「ねんねしようね~。」て言いながら上に毛布やら自分の服やらたくさんかけてた。

↓起きるの待ってるらしい(笑)
10013102.jpg



もちろん夜もおんぶしてウロウロ。

↓おぶったままロッチが車にひかれるとこ見てる(レッ○カーペット)
10013103.jpg
おね~たま、ロッチですよ(笑)


それで終わりかと思いきや、なんと寝るときまで一緒に寝てた!!!

朝1回起きておしっこ行ったんだけど、そこにまでスティッチを連れてくる始末。

もう完全に気持ちは父・・・・・・・・いや、むしろ母になってる。




あぁ・・・今日もスティッチをずっとおんぶするんだろうなぁ。と思ってたら、今日は


耳持ってブンブン振り回してた・・・・


どないやねん(笑)

スポンサーサイト

| しゅうた | 16:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっ、、、、、、
なんなの!この可愛すぎる後ろ姿!

かっぽう着(ちゃんちゃんこ?!)の背中がこんもりふくらんだこの姿はまさしく……

母だね(笑)

ぬいぐるみに座布団かけて「ねーんね」ってあれ、かわいいよね
私も座布団に押し潰されそうになってるスヌーピーの写真、感激しながら思わず撮った事がある

次の日には振り回されるスティッチ。
映画「TOY STORY」みたいにぬいぐるみが話せたりしなくて良かった…

| snow | 2010/02/01 01:59 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆snowさん
まさに母でしょう?それも昭和の(笑)

男の子だから戦隊モノの遊びばっかりやってるから、こういう姿見るとホッとします。
てか、そのスヌーピーの写真見てみたい(笑)

ブンブン振り回した夜はまた一緒に寝て、起きる時は抱っこして起きてましたよ。
でもその後「どんぐりころころーっ!」てスティッチをゴロンゴロンゴロンwと転がしてましたi-229
ホントぬいぐるみ話せなくてよかった(笑)

| yuquit | 2010/02/01 10:24 | URL | ≫ EDIT

↓のケイタかわいいな~2人に会いたいな~・・。
スティッチのママになっちゃったんだ(笑)起きるの待ってるとこがまたたからんね(笑)いろいろ掛け過ぎだけど(爆)

言っとくけど、あたしはノッチじゃないからね!

| maqui | 2010/02/02 13:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆maqui
もうしゅうたは手に負えないかもよ・・・(笑)

なんかこの日以来毎日スティッチと寝てるよ。
布団に入って、もう寝たかな・・・って思ったらいきなりバーン!バーン!って聞こえてきたから何してるのかと思ったらスティッチを寝かしつけるためにトントンしてるつもりだったらしい・・・。
強く叩きすぎだっつーの(笑)

ノッチじゃないよ、それオバマじゃん(爆)
ロッチ見るたびにあの夏の日を思い出すよ・・・(笑)

| yuquit | 2010/02/02 22:15 | URL | ≫ EDIT

そうだった、ノッチじゃなかった(爆)
どっちでもいいけどどっちでもないから。

| maqui | 2010/02/03 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/594-4f7b4830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

