PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*おともだち*

4日ぐらい前から けいちゃん何も持たずに立てるようになりました!今では10秒以上。

何だか全てが早いような気がする・・・・。

もう少しゆっくりでもいいかな~。このままいくともうすぐ歩くよね、きっと。

もう少しハイハイ姿を見ときたいかなぁ。。。とか思ってみたり。



2日にけいちゃんのお友達が来てくれました☆

あたしの高校の時の同級生なんだけど、9月に女の子を出産したのです。

けいちゃんと同級生♪



↓けいちゃま女の子に興味津々(笑)
10020501.jpg

いつもしゅうたにされてるからか、赤ちゃんを触ったり つかもうとしたり おかまいなしでした(笑)

↑のMちゃんはもうすぐ5ヵ月。

まだ寝返りしないからゴロゴロしてて かわいかったなー。

オムツ替えも楽そうだった(笑)

けいちゃんなんて3ヶ月で寝返りしちゃったからなー。

今ではオムツ替えが憂鬱で憂鬱で・・・。

どうしてもひっくり返る時は足で押さえつけて替えてます。けいちゃん、スマン(笑)



そんなこんなで3時間喋りたおしてスッキリしました☆

もう少ししたら一緒に遊べるようになるかな。。。

スポンサーサイト

| けい | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/596-f9689c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

