PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*お手紙*

しゅうたが保育園でお友達にお手紙をもらってきました。

3通も!

↓かわいい(笑)
10020601.jpg


郵便屋さんごっこってのをやってるんだって。

たまに年中さんとかからも郵便が届くらしい(笑)



そういえば あたしも保育園の時そんなのがあったなー。

子どもってそういうの楽しくてしょうがないんだよね。



その日のれんらくちょうに

「しゅうたくんはたくさんのお友達が「お手紙書きたい!」と言ってきましたよ、人気者ですね」

って書いてあった(笑)

しゅうたも「お手紙もらったー!」って嬉しそうだったな。


これも思い出アルバムに入れとこーっと。
スポンサーサイト

| 保育園のこと。 | 12:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お手紙交換
こっさまも、ブームよ(笑)
やっぱ貰ったら、かなり嬉しいみたいじゃね
最近、ハートと☆を書くのが好きみたいで…
紙いっぱいにハート&☆…
皆にラヴレターをばらまき中です(笑)

| こっきん。 | 2010/02/06 14:06 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
もうハートとか☆が書けるの!?
やっぱり3歳と4歳じゃ全然違うんだね~。
しゅうたは・・・・・ぐちゃぐちゃーってなんか書いてるよ(笑)

やっぱり子どもってお手紙交換とか喜ぶよねw
今度こっちゃんとしゅうたでお手紙交換させたいわ(笑)

| yuquit | 2010/02/08 12:24 | URL | ≫ EDIT

へぇ~こんな遊びやるんだ!
これがもしyuquitさん宛ての郵便だったら号泣モンでしたね(笑)

思い出アルバムか・・・私、ガサツだから私もちゃんと保管してあげないとな。

| hanohano | 2010/02/12 23:50 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoちゃま
ホント、ホント!しゅうたから手紙なんてもらった日にゃ大号泣して次の日目が腫れちゃうよ(←そこまで?笑)

しっかし子どもが描く絵ってなんでこんなにかわいいんでしょうねぇ。。。
そしてしゅうたがどんなお手紙を描いたのかすっごい気になってます☆
ちなみにウチでは色鉛筆使ってるんだけど持ち方が悪いのか、しゅうたが描く絵はうっす~いんです。
何描いてるのか全く見えないぐらい(爆)
だからちゃんと手紙描けたのか・・・・それだけが心配なのです(笑)

| yuquit | 2010/02/16 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/597-1a1e0963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

