PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**おじい犬**

またまた1週間ほど病にやられてました。

今回は しんくん→しゅうた→あたし って感じで何かのウイルスにやられました。

けいちゃんに伝染らなかったのが幸いかな。

今までは「呪いだ」と書きながら「・・・なんてね」って思ってたけど


もうこれは間違いなく呪いだよ・・・・(笑)


ちなみにしゅうたは1週間丸々保育園お休みしました。

保育料日割りにしてくれー!←結構マジ(笑)

あー、保育参観があったのになー。楽しみにしてたのに。。。


もう病気はホントにこれで終わりにしてください・・・・。

てか、もう春になってほしい。冬コワイ(笑)



そんな中、我が家の愛犬『りゅう』ですが

↓コレ
10020901.jpg


お昼は大体こんな感じ↓
10021601.jpg

ホットカーペットがついてるのでポカポカして気持ちいいのか、チ○コ丸出しスタイルで爆睡しとります。

しかもちょっと目が開いてる(笑)



けいちゃんが足を触ろうとも 全く動じず。
10021602.jpg

おじいだからなー。しょうがないか。

元気でいてくれればそれでいいや。ずっと寝てても(笑)



| 家族でほのぼの。 | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でぇぇぇ~大丈夫~v-12

本当、結構多いね…v-15
早く春よ来いv-10

保育参観、残念だったねv-239
見たかったよね~、次回に期待じゃね。

…次回また病魔にやられたら、呪い…かも

| みっちゃん | 2010/02/17 10:09 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
こんなに毎月毎月病気するのって初めてよ~。
ホント昨年の11月から病気しっぱなし。

嘔吐ってのが病気する方も看病する方も一番キツイのよね~。
今年に入ってからラグマット2回買い換えたよ・・・。
↑え?洗えって?(笑)

呪われてるわぁ。。。
来月はカンベンしてほしい・・・

| yuquit | 2010/02/17 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/598-d5c501e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

