PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画デビュー

先々週の日曜日しゅうた初めて映画を見に行きました!

ええ、もちろんシ○ケンジャーの映画ですけど。


1時間だし、大好きなシ○ケンジャーだから大丈夫かなぁ・・・と。


しんくんとしゅうたが映画を観てる間けいちゃんとお買い物して1時間後に映画館に迎えに行くと、ちょうど観終わって出てきたしゅうたが


「おもしろかったーーーーーっ!」


ってシャウトしながら走って抱きついてきた(笑)

なんてかわいいのw


しんくん曰く最初は「怖い~」って言ってたらしいんだけど、始まると黙ってじぃ~っと観てたんだって。


んで、映画を観てる間に買っておいたパンフレットとシールと記念メダルを渡すと それはそれは大喜び。

どうなることかと思ったけど、なんとかなるもんだねー。

まぁ大好きなシ○ケンジャーだったから集中して見れたんだろうけど☆


「また行きたいーーーーっ!」だそうな。


↓西○屋で買ったお風呂のおもちゃ。299円也。
10022207.jpg

これが安い割りに使えるやつで、吸盤付きネットに入ってる。

↑の通り壁にくっつくので しゅうたは数字を順番に並べて遊んでる。

でもナゼか右から左に並べるのよね(笑)

で、数字以外の動物とかは英語で言いながら。

これ買ってからお風呂タイムが長くなり いつものぼせてます・・・・。



↓そして彼のマイブームが写真を撮るマネをすること(もちろんフィルムは入ってない)
10022204.jpg

カメラを向けられた人は変顔をしないと怒られる(笑)


↓そして彼の被写体はほとんどけいちゃんなのです。
10022203.jpg


10022209.jpg


10022208.jpg


撮りすぎだろ・・・・
↑ま、あたしも人のこと言えないけど





| しゅうた | 23:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母さんも撮り過ぎじゃけv-238
本ま、人の事言えんとこがいいねv-10

けいチャマも顔がしっかりしてるね~v-10
やっぱり兄弟で顔似てるんかな~v-14

しかし、英語教室の成果ありありなんじゃね~v-10
すごいっ、●●塾思いだすわぁv-238
そして、数字、右から左に並べるのがいいじゃんっv-161
…古めかしくてからv-238

| みっちゃん | 2010/02/23 11:44 | URL |

映画デビューおめでとう~
こっさまは、仮面ライダーがデビュー作だったよ…(笑)
プリキュアでは、なく…仮面ライダーが…
やっぱ、好きなキャラクターが出るといい子にしてみるんじゃね。
こっさまは、映画観ながら「頑張れっ」とか言ってたらしい(笑)

しゅうくん、もうちょっとしたら「ドラえもん」方面にもいくかもね

| こっきん。 | 2010/02/23 13:22 | URL |

シン*ンジャーだと動かないだろうね。
ウチも日曜日の7時半から8時半まではガン見だよ(笑)

私はどうしても「TOY STORY3」を見せたくて(いや、ハハが観たいのかも!)7月のデビューを企てております。。

数字が並べられるなんてすごい!
英語でそれ全部言えちゃうのはもっとすごーーーい!!

…ウチもそろそろ「おべんきょ」的な事教えた方がいいのかなぁ。。 それ以前に私に教えられるんかいな??(泣笑)

| snow | 2010/02/24 21:15 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
●●塾っ!懐かしいね~。
てか、同時に『●●’S』も思い出したよ(笑)
ビッグでお揃いのスパッツ買ったよね(爆)

けいちゃんは初対面の人にも「顔がしっかりしてますね」って絶対言われる(笑)
しゅうたと似てるのかなぁ?
ふとした表情が「あっ!似てる!」って思うことはあるけどね~。
2人ともどんな顔になるのか楽しみ♪


☆こっきん
こっちゃんウケる(笑)
絶対仮面ライダーなんだねw

そうそう、好きなキャラクターだと集中力が違うみたい。
しゅうたは一言も発さず最後までじぃっと見てたんだって(笑)
ドラえもんにいってくれたらいいんだけどねー。
戦隊モノ早く卒業してほしいよ~。

| yuquit | 2010/02/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆snowさん
ものっすごい集中力だったらしいです(笑)
「ゴー●ンジャーもゴ●イジャーも出てきたーっ!」て興奮気味に教えてくれました。

一緒、一緒(笑)
ウチも日曜日の朝は7時半に飛び起きて8時半までノンストップ。
そしてそれから一週間録画したのを見続けます・・・。

数字を並べるのも、英語で言うのもまだ完璧じゃないんですよー。
ゾウは未だに「エヘファント」だし、他のものは「何だっけ?」って聞いてくるし。
でもナゼかCARの発音だけはすごくいい(爆)
ちなみにひらがなは全然です。
教えたいものがたくさんありすぎて追いついてないです(笑)
あたしもかなり適当ですよw

| yuquit | 2010/02/24 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/599-64ae1400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

