PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟の引越し

しんくんの弟くんが広島に引っ越してくることになりました。
そこで今日は引越し第一弾のお手伝いと電化製品のお買い物についていくことに。

引越しはお昼からなので午前中網戸を修理するしんくん。
実はしゅうたがマイカーで網戸に突進するので破れてしまっていたのです

パパ~何してるの???
5.18.001.jpg


きれいに網戸も張りかえて、いざ出発っ!!!!
と、勢いよく出かけようと思ったらしゅうたくん眠っちゃいました
5.18.003.jpg


私たちが家を出た頃ちょうど弟くんたちも広島に到着。
お昼過ぎ。引越しスタート!!!

引越しのお手伝い・・・といっても私は何もしてません
ただしゅうたと築1年のコーポを「いいねぇ。」と見ていただけ
いろいろ探索していると1番私の心を揺さぶったのが・・・お風呂
最近のマンションには常備されてるんだろうけど、お風呂予約ができるということ。
築23年のボロ借家に住んでる私たちにとっては夢のまた夢。。。
おいだき機能がついてるっていうだけでよだれが垂れそうなほどうらやましいのに(笑)
弟くんもお風呂が決め手だったみたい

とにかく新築だから全てが新しくてきれい。
床もバリアフリーだし言うことなし!!!!のお家でした

ざぶとん全て借りちゃってま~す
5.18.004.jpg


今日は引越しといっても荷物を少し運んだだけなので後半はお買い物。
洗濯機などを買いに電気屋さんへ行きました。

すると。。。洗濯機の中に入れられていたしゅうたくん(笑)
完全におもちゃです

5.18.005.jpg


そんなこんなで買い物も終わり帰路についた私たち。
弟くんたちは夕方から益田に帰って夜バスケの練習なんだそうです
パワフル・・・・・私にはないものだわ

明日は本格的な引越し。
私としゅうたは邪魔になっちゃいけないので明日はお友達の家に遊びにいくことに。
雨が降らなきゃいいけど


5.18.006.jpg

スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパの腕の中でねむっちゃったしゅうたくん、かわいいですwww
赤ちゃんって抱っこしながらのときは丸まってねむるから、キューンてなりますよね!

洗濯機の中のしゅうたくんもなかなか素敵(笑)
うちもこういうの撮りたいけど、残念ながらドラム式なのでできずです(涙)

| プチ | 2007/05/19 18:37 | URL |

パパの腕の中で寝るのってあまりないので、嬉しいらしいです(笑)
「しゅうたが生まれてから(腕の中でねむるのが)6回目~i-87」って自慢そうに言ってました(笑)

わたしも洗濯機の写真お気に入りですi-175
洗濯機の中に入ってるだけでこんなにかわいいなんて(笑)
親ばかですi-278

| yuquit | 2007/05/19 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/6-2896b563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

