PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**旅立ち**

↓静かだなぁ・・・と思ったら2人で仲良く遊んでた
10022202.jpg
そしてソファで寝ていたりゅうはちょっと迷惑そう(笑)



今日からしゅうたが おじじ&おばばと3人で長崎の祖母のところへ旅立ちました。

前日から「しゅうた ひいばぁちゃんと寝るーっ!」と楽しみにしていたしゅうた。

今頃大興奮で新幹線に乗ってるんだろうなぁ。。。

日曜日に帰ってきます!

静か・・・・だけど、居なけりゃ居ないでやっぱりちょっと寂しいかな。


それにしても、父と母がいなくても4~5日旅行できるあたり・・・たくましいわ(笑)



**追記**

新幹線降りて電話がかかってきた。

「もしもしママ?新幹線楽しかったーっ!でも喜んだんよー。」

だそうな。後半ニホンゴおかしいけど(笑)

よっぽど嬉しかったんだろうな。



スポンサーサイト

| しゅうた | 10:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やーん!めっちゃかわいいんですけど☆

ウチはこんな日が来るんだろうか・・・?

新幹線でコーフンしてるしゅうた君の顔が目に浮かぶようだわ。。
一回り成長して帰ってくるかな?(*^_^*)

あぁ、kaiもたまには実家に一人でお泊りしてくれないかな・・・ ←しみじみ

| hanohano | 2010/02/25 16:24 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!
そんなことができちゃうんだ!!
いっぱい楽しんでこられるといいね*^^*

↓写真撮りまくりのしゅうたくん、おかしい~っ!
うちと一緒です^m^
うちは、夫のデジタルハリネズミをよく借りて撮りまくっています^^

| ぼてこ | 2010/02/26 01:57 | URL | ≫ EDIT

新幹線、大興奮だったじゃろうねぇ~v-223
きゃわゆいっv-10男の子だね~v-238

そして、お母さん無しで旅行なんてすごいっv-14

肝っ玉の座ったりっぱな男になるじゃろぉv-10
万歳っv-238

| みっちゃん | 2010/02/26 08:38 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
来る来る!すぐやってきますよw
そしてこんなかわいい時期をすぐに通り越して、大ゲンカする日もやってきますよ、きっと(笑)

ふふ。いなくて平和なんだけど、やっぱりちょっぴり寂しいですよ~(笑)
でも洋裁が進む、進む!
ありがたや~。
↑どっちやねん


☆ぼてこさん
小さい頃からジジババと同居してるから父と母がいなくても平気なんでしょうねぇ。
助かります、ホント(笑)

やっぱりどこの子も一緒なんですねぇ(笑)
実はあのカメラ壊れてるんです。。。
じゃないと渡せないwブンブン振り回すんだもん(笑)
男の子は荒いですよ~。


☆みっちゃん
想像を絶する大興奮だったみたいよ~。

小さい頃からジジババと同居してるからね~。
全然平気みたい。
でも家じゃ「ママと一緒じゃないとトイレ行けない~」とか言ったりするのよ(笑)
甘えたい時はものすごいですけぇ。
ま、そこがかわいいんだけどね☆

| yuquit | 2010/02/26 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/600-1f2c2a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

