PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**現像**

10022602.jpg
PRO400H

しゅうたが旅立ってから1日。

やっぱり寂しい・・・・。


今朝おばばから電話が。

「しゅうたがじいちゃんのメガネ壊したから予備のメガネを宅急便で早急に送って」



・・・・・やらかしてるねぇ。



おばば曰く 全然いい子にしてないらしい(笑)

ご愁傷さま。



ところで久しぶりにフィルムを現像しました。

フィルムを入れ替えようと思ったら使用済みのフィルムを発見。

何を撮ったのか全く覚えがなく慌てて現像に出してみた。

結果、夏の写真だったんだけど・・・・・


↓なんだろう・・・この写真(笑)
10022603.jpg
PRO400H

これをどこかの高速のパーキングエリアで撮ったのは覚えてるんだけど、どこに行く途中だったのかが思い出せない・・・。

記憶のテストとかした方がいいのかなぁ。


ちなみに・・・・夏写真、ワタクシ激太ってました(笑)

スポンサーサイト

| NATURA CLASSICA | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいよぉぉしゅうたクン。 大人だぁ。
英夫がハハと離れて旅行なんてできる日はいつになるだろう…。
この3年半日相方に面倒みてもらったのが精一杯な私はとってもうらやましい。。(笑)

いい子に??

…なぁんてしてられないよねぇ?
だってコドモだもーんwwww(どっちやねんっ!)

子供が赤ちゃんの時の記憶ってかなりうすーくならない?
私がそうなんだよね。。
赤ちゃんいないけど去年の夏の記憶なんてないかも。(あ、私に記憶テスト」が必要なのか!泣)

| snow | 2010/02/27 11:40 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆snowさん
いやいや、1人で公園に遊びに行ける方がすごいかと・・・(爆)
なんだかんだでジジババっ子だから親はいなくても全然平気なんでしょうね~。
普通にワガママ言って普通に過ごしてたみたいですよ(笑)

>子供が赤ちゃんの時の記憶ってかなりうすーくならない?
確かに!しゅうたが赤ちゃんの時の記憶はほぼナイです←どんだけ
出産すると記憶がうすくなるって聞いたことあるような・・・・ウソ?(笑)
脳トレしなきゃ。。。

| yuquit | 2010/03/01 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/601-4ba88214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

