PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**9ヵ月のキロク**

↓「おはなどうじょー」ってしてくれた瞬間☆ おじいさんみたいな顔になってるよ・・・(笑)
10022503.jpg
けいちゃま9ヵ月になりましたw


相変わらずよく食べ、よく笑う。

お昼寝も前よりは長めに寝てくれるようになったかなー。


歯は上4本、下3本


たまに歩行器押しながら歩いてる。
↑もちろんノロノロだけど



先月より成長したなーと思うのは『いないいないばぁ』をするようになったこと。

自分でスタイで顔を隠して「ばぁ!」って言いながら顔を出します。これ最強にかわいい(笑)



あとは、『バイバイ』が微妙にできるかなぁ・・・。

「バイバイは?」って言うと「ば!ば!」って言いながら手をブンブン振ります。

でもやらない時もあるからホントに微妙なんだけど(笑)



それからテレビをよく見るようになった。

特にNHK教育の『いないいないばぁ』は食い入るように見てます。

『ぐるぐるどっか~ん』が大好きで始まると体を揺らしながら踊ってる。
↑いや~、これもまたかわいい♪



そして自分が大好き。

鏡はもちろん自分の写真を見ても大喜び。尋常じゃないぐらい(笑)

ナルシストになること間違いなし☆



あ、後追いすごいです。

トイレに行こうものなら ものすごい泣きながら高速ハイハイで追いかけてくる。

なので最近は ちょっとの間でもサークルに入れていくようにしました。

ドアにすがって大泣きするからねー。かわいそうで・・・。



まだまだ何してもかわいいです♪

今からだんだんにくたらしくなってくるんだろうなー。。。


10022702.jpg
スポンサーサイト

| けい | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶりかわいぃ~v-10

いないいないばぁってやっぱどこの子も好きなんかなぁv-10
うちの坊ちゃんも食い入るように見よる~v-238

後追いなんてされた日には鼻血ブゥ~v-15
早く会いた~いっv-238

| みっちゃん | 2010/03/01 23:44 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
なんだろうねー、あの『いないいないばぁ』の子どもの心を掴むすごさは(笑)
しゅうたも小さい頃ずーっと見てたよ。
お友達の家に行っても、ばぁが始まったら子どもたちは全員食い入るように見てたもんなー。
真剣にテレビ見る姿もまたかわいいよね~♪

後追い・・・かわいいけど、大変よー(笑)
でも今だけだからね~貴重、貴重☆

| yuquit | 2010/03/02 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/602-74ba8cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

