PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お熱です**

10030102.jpg
PRO400H

またしてもお熱です、今回はけいちゃん。

突然夜中に40℃の熱を出し、今日で2日目。


昨日病院に行ったんだけど 70%突発性発疹でしょう とのこと。

特徴として

◎高熱

◎鼻水などの症状がない

◎機嫌がいい

確かに・・・熱以外は全く症状がなくて食欲があって機嫌もいい。


でも、突発性にしては熱が高くて大体38℃~39℃、出ても39.5℃ぐらいまでなんだそうな。

3日間熱が出て3日目に体や顔に発疹が出たら、突発性発疹で治ったも同然・・・らしいんだけど、もし発疹が出なかったら喉からくる風邪なんだそうです。

薬は解熱剤のみ。


機嫌はいいんだけど、やっぱり熱が上がると苦しそう・・・・。

かわいそうに。

明日には熱が下がりますように。。。

| けい | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ…かわいそうにv-239
早く良くなりますように。

詳しく教えてもらえていねv-14
あたしも参考にさせてもらいます…(こんな時に失礼)

母ちゃんも倒れんでねv-7

| みっちゃん | 2010/03/04 10:49 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
K小児科はホント詳しく、分かりやすく説明してくれるから助かるよ☆
最近待つのしんどい時は違う小児科に行ってたんだけど(そこ全然人がいないからすぐ診てもらえるの)やっぱり全然違うわ~。

宗ちゃんもまだ突発やってないんだ。
かわいそうだけど誰もが通る道だもんね。
けいちゃん3日間も高熱に耐えたんだから、突発であってほしいよ・・・。
もうこんな苦しい思いしてほしくないなぁ。
発疹でますように。。。

| yuquit | 2010/03/04 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/603-4bdbe4b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

