PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**ひなまつり**

10030105.jpg
PRO400H

今日で3日目。けいちゃんのお熱だいぶ下がりました!

今朝までは39℃超えだったんだけど、朝坐薬入れてからはあんまり上がらず。

このまま発疹が出て治ってくれたらいいんだけど・・・・。



ところでけいちゃんのお熱騒動でバタバタしてて報告遅くなったけど、しゅうた日曜日に無事に帰ってきました!←決して忘れてたわけじゃ・・・

長崎では全く言うこと聞かず、ひいばぁちゃんは疲れたんだそうな(笑)

でもやっぱり帰ったら寂しいみたいで「次はいつ来る?」って言ってるみたい。



さて、昨日のひなまつり。しゅうたも保育園で『おひなまつり会』があったみたい。

↓これ持って帰ってきました☆
10030401.jpg


ちゃんと顔になってる!
10030402.jpg

超かわいいんですけどww

子どもが描く絵ってなんでこんなにかわいいんだろう。

「(お雛さまとお内裏さまの着物に)おくらでポンポンしたんだー!」って嬉しそうに教えてくれました☆

こんな小さな成長にもハハ感激。

しばらく壁に飾っとこーっと♪






スポンサーサイト

| しゅうた | 19:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けいくん、早く発疹出ればえぇねっ
突発て、すぐに分からんけー
ハラハラするよね。

そういや、しゅうくん…たくましくよね…
ママんと離れての旅行かっけぇわぁ
我が家のこっさまには~まぁ、無理だわな
しゅうくんのお雛様上手じゃ~
確かに、子供が描いた絵ってかわゆいよねっ
そして、似顔絵とかって…すごい似てる

| こっきん。 | 2010/03/04 20:59 | URL |

あ、、、私、こんなしっかりしたの英夫が書いて来たらきっと泣く…(笑)
ウチのおかんも「なしてこれ?!」っていうくらい意味不明の絵をいーっぱいとってあるけどこれ、親にとってはものすごい宝物なんだね。。
呆れるくらい毎回言うけど「しゅうたくんすごい!!」お顔がちゃんと書けるなんて!!! おばちゃんは益々次に会うのが楽しみになっちまうよ。

「たかが突発」っていうのかもしれないけど、赤ちゃんのお熱はやっぱり涙モノ。けいちゃん早くよくなりますように!

| snow | 2010/03/05 00:09 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
ありがとう♪発疹らしきもの出たよ~。
しゅうたの時もなんだけど、「これぞ発疹!」って感じじゃないからよく分からないんだよね~。
あごの下と体にでるって言われたんだけど、体だけしかでてないし・・・でもま、多分発疹だと思う☆

なんだかね~。ジジババがいれば親はいなくても平気なんだろうね。
ま、男の子だからいいさっ!
どうせいつかは巣立つんだし。←ソコ?w


☆snowさん
泣くでしょう?
実はあたしもちょっとウルッときました(笑)
いつの間にこんな絵が描けるようになったんだろう!って。
親からしたら自分の子どもが年齢を重ねるごとに成長していくのを残しておきたいんですよね。
あたしも保育園での作品とか全部年齢ごとに分けてとっておくつもりです☆
大きくなって見せてあげたいし。
男の子だから興味ないかな?(笑)

もうね、けいちゃんさすがに40℃の時は目が涙ぐんでてかわいそうでした・・・・。
熱以外の症状がないってのが救いでしたね~。
今では発疹も出てすっかり元気ですよ♪

| yuquit | 2010/03/05 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/604-a5f61083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

