PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**31**

ワタクシ、31サイニナリマシタ
10030701.jpg

もうロウソクも傾いちゃってるよ・・・・(笑)



自分の誕生日なのにナゼかしゅうたに仮面ラ○ダーのベルトをプレゼントし、大喜びされる。

そして「しゅうたがママにケーキ買ってあげるね!」と言って、いそいそとあたしのカバンから財布を出そうとしてた(爆)

いや、いんだよ。気持ちだけで十分だから(笑)



夜のメインイベント。

しゅうたが『Happy Birthday』を歌ってくれて しんくんがビデオ撮ってくれたんだけど、全くピントが合ってなくて何が写ってるか分からない・・・・。

かろうじてしゅうたの「はっぴばーすでい でぃあ ゆちちゃ~ん♪」っていうかわいい歌声が響いてたわ(笑)
↑密かにしんくんとお風呂で練習したらしい



かわいい子ども達と愛するダンナさまに囲まれて今年も幸せな誕生日でした☆

だけど・・・もう歳はとりたくないよー(泣)







| Anniversary | 13:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オメデトウゴザイマース☆☆☆

31歳。



フッ・・・そんなのとうの昔に過ぎましたわ(笑)。
年は取りたくないけど、お祝いしてもらえるのはいくつになってもうれしいですよね。
yuquitさんのサイフからプレゼントを買おうとするしゅうた君に大ウケ(爆)。

| hanohano | 2010/03/08 23:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉ~v-10

・・・ワタクシもモウトシトリタクナイヨv-239

本当、青春時代は走り去るよねv-228
やだやだ。

| みっちゃん | 2010/03/09 08:55 | URL |

おめでとう

やっと、31なん
アタシなんか…あと4ヶ月で「32」よ

あ~恐ろしや…


しゅうくん…なかなかやるねぇ

| こっきん。 | 2010/03/09 09:53 | URL |

…とるわよ。
一年にひとつずつ確実にね…

(笑)

おめでとう
30代もなかなか捨てたもんじゃないよ?
「女の色気は30から」って言うし…

ステキな31歳の一年を過ごせますように

| snow | 2010/03/09 10:52 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
アリガトウゴザイマース♪

30代に突入してからますます時が経つのが早いんですけどー。
こないだ口いっぱい食べ物ほおばってる時にたまたま前に鏡があって、見たら上唇の上におばあさんみたいな縦線のしわが入ってた・・・・ギャッ!
なんだか最近50代の自分を想像して悲しくなったりとかします(泣)
今思えば青春時代ってホント一瞬なんですね・・・・。

今から女磨きます(笑)


☆みっちゃん
ありがとう♪

走り去ったねぇ・・・青春時代。
そしてもう戻ってこないんだよね。
もう少し充実した過ごし方すればよかったなぁ。

みっちゃんは31歳になっても若々しいよねぇ。
見習います☆


☆こっきん
ありがとう♪

3月生まれの特権ですからw
32歳かぁ。
ホントあっという間だよね。
でも40代になったら「あの頃は若かった・・・」って思うんだろうね(笑)
1日1日大事に過ごさなきゃ☆


☆snowさん
ありがとうございます♪

・・・・・・ですよね。
ひとつずつ確実にとりますよね(笑)
いや~、分かってはいるけど切ないっ!

ならせめて若く見せるしかないですよね!
頑張りま~す♪

色気・・・・あたしには全くないような気がする(笑)


| yuquit | 2010/03/10 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/606-97dd0f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

